見出し画像

Citron撮影会  〜11月の退魔師編〜

プロローグ


それは、魔を払うための、モデルとカメラマンの物語

悪霊退散と書いてあります 
扉の質感いいので拡大して見てください!
誰かわからないけど、かっこいい人きた!
っていうイメージでバッチリ撮れました!


目線、触覚、羽衣の使い方、天才的です

というわけで、11月上旬にありました、Citron撮影会のまとめです😂
今回は劇場版CM風にまとめてみました!

シトロン撮影会さんの公式のサイトはこちらです!

本編

今回はチャイナ風企画ということで、スタジオも中華風で素晴らしいスタジオでした!
内装だけでなく、入り口も雰囲気抜群です!

入り口のテーブル?に使えるようなキレイな石
鏡のような反射が美しいです
内装も雰囲気抜群で
べにさんのドレスのようなチャイナ服がぴったりでした!

今回は色々と小道具を持ち込みました!
1つ目は、文字が書かれたマスキングテープ!

有村さんは文才が素晴らしいのでそれを踏まえてなにかないかな〜と探し、
ハンターハンター・中華テーマなどからこのアイテムにたどり着きました!

Ligthroomでの仕上げです!
CaptureOneより色を薄く、明るくしたいときに使ってます!

そして、赤い毛糸!こちらは赤い衣装合わせでしたが、雰囲気バッチリでした!

表情や毛糸の使い方が雰囲気抜群です!

そして、薔薇🌹の造花、赤い毛糸と組み合わせることでより物語性のある表現ができました!

光の入り方とべにさんの表情が最高です!

そして、オーガンジーと呼ばれる布もゲットしてきました!
今回のものはオーロラのような仕立てで、薄くて光沢感があり写真の小道具にめちゃオススメアイテムです!

虹のように光り
レースのように透ける
天の羽衣のような美しい素材です!


貴族のお召し物のように布を扱う、べにさん✨
ポージング美しいです!

最後に

かっこいい写真ばっかりだと、圧があるかもと思ったので
最後に可愛い有村さんと、べにさんのお写真をおいておきます!

シトロン撮影会は、新しいスタジオの開拓力があり、表現力豊かなモデルさんがたくさんいらっしゃるので是非チェックしてみてください〜!

白黒チャイナコーデの有村さん
白、黒のおしゃれなブーツも似合っていてめちゃ可愛かったです!


センス抜群で、美しいふるまいの、べにさん
かわいい表情も魅力的でいろんなお写真が撮れました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?