見出し画像

手探りのスタートアップビジネス

 3月に、すっきりと、今まで4年間続けてきた仕事をやめて自分のビジネスをはじめました。そのビジネスについては前回ここで書かせていただきましたが、子供達になにかしらの良い影響が与えられるビジネスになれたらいいなあ。

 今までは、朝起きて、子供達の世話をして、バタバタで朝の時間がすぎ、子供を保育園に連れてゆき、滑り込みセーフでオフィスに到着、自分の席についたときには、フルマラソンを終えたかのような疲労感。そんな毎日でした。

 そういう意味では、今はきもちがもうすこしゆっくりを楽しんでいる気がします。自分を見つめる時間、やりたいことを考える時間、そんな贅沢な時間があるのは幸せ。この気持が空回りしないよう、意味のあるビジネスを展開していきたいな、と思う今日このごろであります。

 このコロナからまだまだ逃げられない現状ではありますが、自分としてできる精一杯の気持ちで色々と企画をしています。この気持が沢山の人に届くといいな。

 なかなか思うように人が集まらなかったり、収入につながらなかったり、落ち込むことはあるけれど、上を向いて、清々しい気持ちで人と向き合いながら続けていきたいな、と思います。

 はい、だらだらとしてしまいましたが、もうすぐイベントをするよー。それもKids Yoga, Music and Gamesのイベントです。大津市限定のイベントにはなってしまいますが、一人でも多くの子供達に会えますように!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?