見出し画像

しがとわたし


長浜城をバックに

昨日は野洲のおっさんSDGsのキャンペーンのCM撮影に参加してきました。

正確にはびわ100が協賛しており、来月から流れるとのこと

実行委員や当日のホコレン参加者

野洲のおっさんはじめカイツブリファミリーと🐷はなにかとご縁がありまして、
毎年のビワイチ行脚には頻繁に追っかけをしてたりします
CDなんかも持ってまして、結婚式のBGMでは大活躍でした🤭
びわ湖放送でヘビーローテーションの如く流れますので、実行委員、歩行参加者汗だく☀️😵💦渾身のCM、必見ですね📺️


完歩請負人こと中山さんとのスリーショット
おっさんのかわりに歩けや!とオファーありましたら、いつでも馳せ参じるつもりであります🤭
今年は守山のおっさんもガンバロウと思います


二葉屋さんのメロンソフト

穴はありません。ドドドーンと聳えるソフト

撮影終了後は長浜旅の本題、二葉屋さんへ。
黒壁などを徘徊してきました

長浜最高です


もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます