広島、呉、江田島 三度目の瀬戸内

画像1 広島高速のジャンクションから宇品港をながめながら 瀬戸内へ広島呉道路 呉 そして音戸大橋 何度目だろうこのルート
画像2 音戸大橋
画像3 倉橋島へ
画像4 撮りたい景色が続きますがなかなか車を止めれそうなところがありません(涙
画像5 桂浜
画像6
画像7 とある浜辺
画像8 撮っていたらきりがなくて、なかなか先へ進めません
画像9 実はここが最初の目的地ですがすでに時間がない
画像10 そして江田島
画像11
画像12 三高港 なんと時間がなくなって最大の目的地をスルー(涙
画像13 車ごとのるのだよ
画像14 また来るよ江田島
画像15
画像16 西日~
画像17 航跡がきれい
画像18 そして始まりの宇品へ
画像19 もうすぐGW 広島に来られることがあれば、レンタカーを借りて瀬戸内めぐりなんていかがしょうか? べたな表現ですが、日本の原風景を見ることができるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?