見出し画像

インド万福記 #旅する日本語 #万福

私は今年のGWにインドに行き、アーユルヴェーダクリニックに入院しました。

その時、3食、満腹になるまで食べていました。単純に量が多いのです。

そして、朝夕とチャイを飲んでいました。

私はカフェインをとるとお通じが良くなるので、もりもり食べてもお通じが良かったので快適ボディでした。1日2回きっちり出ていました。

しかも私は南インド料理が好きなので、食事をすごく楽しみました。


先生方や、インド人の患者さんに、「インドの食事が口に合うかどうか」すごく心配されていたのですが、私は聞かれても毎回、ベリーベリーデリシャスとしか言わないのでしまいには何も聞かなくなりました。

そして、素晴らしいことに、毎食きっちり満腹になるまで食べていたにもかかわらず、痩せていたのです。

2.3キロ痩せていました。

満腹になるまで食べても痩せていって満足度台大!!です。
私ははるばるインドまで来て良かったな~と思いました。

サポートありがとうございます。 サポートいただいた際には、書籍購入または、 カレーを食べてレポートを書いたり、または、 カレーを食べてレポートを書いたり、もしくは カレーを食べてレポートを書きます。 楽しんでいただけたら嬉しいです。