FANZA(旧DMM)のライブチャット代理店担当者の方から連絡がきました

FANZA(旧DMM)のライブチャット代理店の方から連絡がきました。

先日契約させていただきましたので、今から展開できると思うとワクワクしています。

これからの時代、副業をしないと生活できない人も多くなってくると思いますので、思いやりのあるサポートをさせていただきたいなと思っています。

ビジネスって、結局儲け主義ではいずれ失敗するので
やっぱり働いてくれる人もお客さんにしても満足していただけないと
収益の継続は難しいと感じています。

なのでぼくは、大げさに言うと損してもいいので喜んでもらうというスタンスでこれからもやっていこうと思います。

この前終わった「六本木クラス」のシーンで
地主のおばあちゃんが、代表役の竹内涼真が2代目みやべ(経営している居酒屋)付近の商店街をもりあげるために色々動いていた姿に感動して出資したいと言ってきたように。

見ている人は見ているもんで、やはり人に良いことをしたら
自分に返ってくるのです。

ぼくもそのスタンスで生きていくようになって
人生がうまくいくようになりましたので、目に見えない力をバカにしてはいけないと実感しています。

なので今回立ち上げたFANZA(旧DMM)のライブチャット代理店
事業のほうも、登録してくれる女の子やスタッフさん
そしてお役さんが満足できる環境にしていきたいと思っています。

ありがとうございます。

篠崎啓介

⭐︎8日間の豪華プレゼント付き最新アフィリエイト無料LINE講座です→
https://02jmq.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?