ペラサイト作成ツールはコレしかない!簡単でキレイなサイトができます

ペラサイトはアフィリエイト初心者さんでも取り組みやすい、稼ぎやすいということで人気ですが、ペラサイトを作成するときどのツールを使ったらよいかわからないという方が多かったので、今日はペラサイト作成ツールのことについてお話させていただきます。

ペラサイトに最適な作成ツールはコレです!

僕も今思い出せば、ペラサイト初心者のときに悩んでいたことは作成ツールです。僕はとにかく行動するタイプでしたので、色々なツールを購入してみました。しかし中には使い物にならないものや、見かけがいまいちなものばかりであまりしっくりこずたくさんのお金を損してきました。

そして最後にたどり着いたのがペラサイトでとても使いやすいサイト作成ツールのSIRIUS(シリウス)でした。

ペラサイト作成ツールシリウスのメリットは?

シリウスはペラサイトだけの作成ツールではないのですが、とにかく操作が簡単で見栄えの良いサイトがサクサクできるので、ペラサイトをされる方は購入しておいたほうがいいツールです。

他によく耳にするワードプレスの場合、アフィリエイト初心者さんには設定などが難しいためあまりおすすめはしていません。ペラサイトの場合、SIRIUS(シリウス)のほうがドメインの取得からサーバーへの設定、作成もしやすいのでぼく的にはワードプレスよりもSIRIUS(シリウス)のほうがいいと思います。

ペラサイト作成ツールSIRIUSを使ってドメインとサーバー代を無料にする方法

しかしペラサイトをSIRIUSで作るとき、1サイトずつドメインとサーバー代がかかってきてしまいます。1サイトのドメインサーバー代は安くても、ペラサイトの場合、何サイトも作っていかないといけないのでその経費はバカにできません。

ここでペラサイト作成ツールSIRIUSを使ってもドメインとサーバー代を無料にする方法ができるので、その方法についてお伝えさせていただきます。

それは忍者サーバーを利用してSIRIUS(シリウス)でサイトを作るということです。忍者サーバーは無料でドメインとサーバーを利用できるので、無料で何サイトもSIRIUS(シリウス)でサイトを作成できるということになります。

忍者サーバーを利用してペラサイトを作るデメリットですが・・・それは、サイトを作って何も更新せずに放置しておくと1ヶ月後にサイトの上下に大きな広告が表示されてしまうとういうことです。

しかしペラサイトの場合、忍者サーバーを使っても問題ないと僕自身思っています。理由は、忍者サーバーのメリットはサイトを作ってネットに反映される時間が早いのです。逆に独自ドメイン(ドメインとサーバーを購入する)の場合、サイトがネットに反映されるまで約3ヶ月くらいかかってしまいます。

ですのでネットに反映が早い忍者サーバーのほうが早くアクセスが来るか来ないかとか、売れるか売れないかがわかっていい面もありますので。めったにないのですが・・・忍者サーバーは無料で使えるので運営者側からサイトを消されてしまうというデメリットもありますが、僕の経験上よほど忍者サーバーさんの規定に違反しない限りそんなに簡単には消されないので、そこまで気にする必要はないと思います。

逆にペラサイトで稼ぐためには、早くアクセスが来るキーワードや売れるキーワードを探していったほうが効率が良いのでそのような考えでサイトを作っていったほうがいいと思います。

まとめ

ということで、今回はペラサイト最適な作成ツールについてお話させていただきました。ペラサイトを実践するにあたって、SIRIUS(シリウス)はとても便利ですのでおすすめです。

あと、僕からペラサイト作成ツールSIRIUSシリウスを購入していただけたらサイト診断などの豪華な特典をプレゼントさせていただいていますので、下記のフォームからご確認くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

篠崎啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?