見出し画像

失敗確立⇩整形3点セット【①カウンセリング資料テンプレート】【②カウンセリング質問リスト】【③比較表・チェックリスト】

割引あり

美容整形を受けたいけど失敗しないか不安!
こんな方からのDMを1日に何通もお受けします😭

その中には・・・・・

「一度後悔している方」
「失敗している方」
「初めてで右も左もわからない方」

こんな方々が多いです。
そして皆さん以下のような悩みを抱えています🤔

「自分の気持ちや希望が伝わるか不安」
「手術を受ける前に失敗する可能性を少しでも下げたい」
「カウンセリングで言語化する自信が無いから資料作成のテンプレートが欲しい」

そんな方々のために「失敗する可能性を下げることが出来る方法が無いか」真剣に考えました🤔

その結果・・・⇩の3点セットを作成しました♪

①カウンセリング資料テンプレート(入力例・入力用のPDF)
②カウンセリング質問リスト(入力用のPDF)
③比較表・チェックリスト(入力用のPDF)

を美容クリニックで働く私が作成してしまえば「失敗や後悔する可能性が下がる」のではないかと考えました😉

私が作成する⇧①~③に「写真」や「文字」を記入もらえば「カウンセリング資料」が完成します😊👌

また「質問リスト」もあるので医師を見極める上で必要な質問も分かった上でクリニックに行けます。

そして何個かクリニックを周ったら「比較表・チェックリスト」で最終チェックを行えば失敗する可能性が減る。と考えています👌

「時間が無いけど整形で失敗したくない方」
「少しでも整形で失敗する可能性を下げたい方」
「後悔しない美容整形を受けたい方」

そんな方のために全身全霊をかけて①~③を作成しました👍

本気で取り組みたい方に向けて、私も本気で作成したので本気で整形の失敗確立を下げたい方のみご購入下さい😉


ここから先は

608字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?