見出し画像

クレンジングと洗顔

クレンジングと洗顔は大事!マジ大事!
綺麗の秘訣は毎日の適切なリセット!
今、お使いの化粧品をしっかり落とし、それでいて肌には負担をかけない!落としすぎない、擦らないが大事ですよ。
毎日が振り子です。。
シーソーです。。
UVやファンデーション凄い商品が沢山のありますね。汗に強く一日中カバーしてくれる優れもの!
でも、ちゃんと落せていますか?
中途半端にクレンジングと洗顔が出来ずに残ってしまうとお肌を再生する睡眠時に窓の汚れを拭き取った雑巾をお顔にかぶせて寝るのと同じですよ!
綺麗になる事とちゃんと剥すこと表裏一体です!
これ基本です。

本物を伝えたい
〜時代は細胞幹細胞再生量から〜
時間は戻らないだからスーパースローエイジングケアが大切!
肌の濁りまで洗い流せるフルーツ酸成分と素早く馴染んでメイク汚れとうぶ毛の根元汚れも包んで浮かせる浸透オイル!
乳化も簡単で流すタイミングが目を閉じていても指先で分かります。
しっとり洗い上がり小じわも防げます。
安全性が高いのも特徴。

アミノ酸系、ダブル酵素入り洗顔。毎日ソフトピーリング!

クレンジングクリーム4500円(53回分約2ヶ月)
ファインウォッシュ3800円(朝晩使い約1.5ヶ月)

お肌ととても相性の良いアミノ酸系洗浄成分。もっちりとした濃密泡が瞬時に作れお肌に密着時間老化や疲れから起こる停滞角質を切り離すペプチドと酸化皮質を優しく分解するW酵素配合。
洗顔だけで素肌本来の白さと柔らかさが戻りターンオーバーを整えます。毛穴もキュッと閉まりお肌にツヤとなめらかさが戻ります。蓄積汚れの仮面がするりとめくれてプリプリお肌が出てきたイメージ。

美容室専売品用法容量をしっかり守っていただきたい。商品になっております。近くの取り扱いサロンを検索していただきしっかり説明を聞いて結果を出してくださいね。

京都市河原町丸太町東入北側

モーション

ヘアーとフェイシャルエステが出来るサロンです!

#ハイドラフェイシャル #導入しました #美肌 #美白 #美容 #毛穴ケア #ピーリング #毛穴 #毛穴汚れ #毛穴リセット #エイジングケア #エイジングケアサロン #美肌 #大人女性 #綺麗な肌 #エステサロン #エステ #フェイシャル #フェイシャルエステ  #ウォーターピーリング

気になる方はお気軽にメッセージください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000144186/

美容師のリアルを書きますね!