見出し画像

可愛くなる、カッコ良くなる為の近道。

私達はお客様を可愛く、カッコ良くする事が仕事の1つです。
手っ取り早く可愛く、かっ良くなる秘訣があります。
真似する事です。周りで可愛い人、カッコイイ人を真似てプロにアドバイスを求める事。

圧倒的に早いです。お金もかかる場面も出てくるかも知れませんがとりあえず考えないで話を進めます。

美容師も初めからカットやセットができるわけではありません。練習して数こなしてやっと上手くなります。そこには必ず教えてくれる人がいます。効率良く的確に教えてくれる人がいるから上手くなります。
美容も同じで誰かに聞いてやってみる。それの繰り返しで必ず可愛く、綺麗になりますし、カッコ良くもなります。美容師さんだから出来るとか、スタイリストさんだからセンスがいい。では無くその人から習ってやり続ければ必ず出来るようになります。

それが一番の近道です。何もしないで綺麗になる人やカッコ良くなる人はよほどのポテンシャルが無いと不可能です。

どんな人でも必ず勉強してやってみる。これはやってる事だと思います。もっと可愛いくなりたい。カッコ良くなりたい。その気持ちを大切に行動すると今よりももっと可愛く、カッコ良くなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?