見出し画像

荒川区は伝統工芸を大切にしてます

タイトルの荒川区事業は番組中盤トークで。

オープニングはサメ!

巨大な人喰いサメが襲ってくる?!

アニマルパニック映画の大本命サメ映画


あーゆうの観ると海行けなくなるよね

深いとこ怖くなるよね

今回紹介する映画は大丈夫!

小魚が怖くなる程度、なんせB級映画だから!

っていうことで聴いてみてください笑

ラジオはおすすめです!が……

サメはおすすめしません。B級映画好きにはぜひ!ですがね。


①久しぶりのアニマルパニック映画の雑なコメントコーナー 

今回も王道の恐怖のサメサメパニック!



 ②~荒川区の匠育成事業から~
 *はばたけ!若手職人展(ウェブ版)
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/smph/arapura/dento/wakateshokuninnten.html

 

③助成金や給付金の見落としがちな注意点を話してます。




 重要!!
 荒川区ニュースではお便りを募集しています。
 荒川区に関連することなら何でも教えてください! 
イベントや気になるお店、おすすめスポットなど気軽にお便りお待ちしております。
 こちらからお返事ください hair.70wonder@icloud.com


 番組や田仲へのご意見、ご感想、トークテーマのリクエストなどありましたら、ぜひお便りください。お待ちしております!

 あなたの日常での、おかげさまでの感謝のエピソードも随時募集してます!

 twitter✉️ https://twitter.com/okaghe_attic
 #あなおか #okaghe  
Instagra✉️ https://www.instagram.com/okaghe
 @70wonder

接客業で楽しく会話ができない、会話が広がらない、話すことがない、会話が苦手なあなたに気づきを与えるポッドキャスト番組【あなたのおかげ】を毎週放送中!ちょっとした気づきをあなたに! エンタメ7:仕話3くらいでしゃべってます! 毎週金曜絶賛放送中!