見出し画像

【公式note始めました!】 日本英語検定協会ビジネステスト事務局

皆さん、こんにちは!

グローバル社会で活躍を目指す方々に向け、英語でビジネスコミュニケーションスキル向上に役立つ情報を発信するため、私たちは公式noteアカウントを開設しました。

ビジネスパーソン向けの英語のテスト GCAS(ジーキャス)そしてLinguaskill Business(リンガスキルビジネス)に関しての情報や、
英語学習に関連したテーマのコラムをお届けします!


英検協会の社会人向けテスト?

英検と耳にすると学生向けのイメージがあるかもしれません。
しかし、私たちは皆さんの生涯学習に寄り添い、ビジネスシーンにおける総合的な英語力を測定できる社会人向けのテストサービスも提供しています。
実践的な英語でのコミュニケーションスキルを高めるために、多くの企業でもご利用いただいています。

この日本英語検定協会ビジネステスト事務局公式noteでは私たちのビジネステストのご紹介、英語研修導入を検討している企業向けの情報、英語学習に関しての楽しい情報を定期的に発信していきます。
どうぞお楽しみに!


#GCAS
#LinguaskillBusiness
#ビジネステスト
#英語
#英語学習
#英語研修
#企業研修
#CEFR
#ビジネスコミュニケーション
#コミュニケーションスキル
#英検協会
#ビジネスパーソンの英語学習
#ビジネスで使える英語
#社会人の英語学習