見出し画像

マギー(奈月マーガレット)はどこのハーフ?海外在住の経験もあり?家族構成や愛車を紹介します。

2001年4月2日から2016年4月2日までフジテレビ系列で放送されていた総合スポーツニュース番組『すぽると!』で大ブレイクしたハーフモデル・タレントのマギーさんは番組に欠かせない存在でした。マギーさんは現在、実業家、YouTuberなど、活動の幅を広げられています。

とても整った顔立ちでスタイルもよく多くの女性はファッションモデルでも大活躍していたマギーさんにあこがれていたようです。今回はそんなマギーさんを取り上げ、彼女の経歴や家族構成について詳しく見ていきます。

みんなのビジネスジャーナルはアフィリエイト、広告収入等を目的として取材費や制作費、あるいは掲載費などをいただいて記事を掲載しています。

マギーはデビュー当時は奈月マーガレットだった。

『すぽると!』大人気番組でしたのでご覧になっていた方も多いと思います。番組でマギーの愛称で親しまれていましたがデビュー当時は奈月・マーガレットという名前で活動していたんです。

マギーは2008年「レプロエンタテイメント」から奈月マーガレットでデビュー

マギーさんは高校1年生でスカウトされ芸能の世界に入りました。

2010年に奈月マーガレットからマギーに改名

マギーさんは前述した通り、かつては本名のファーストネームとミドルネームである「奈月 マーガレット」という名で活動していましたが、2010年12月に、『すぽると!』での愛称「マギー」に改名しました。

マギー(奈月マーガレット)はどこのハーフ?家族構成を紹介。


1992年5月14日生まれで顔立ちがはっきりしていて身長171cm48㎏、スリーサイズ: B:80 – W:59 – H:84 cmという高身長スタイル抜群のマギーさん。趣味は料理、音楽鑑賞、英語、そしてバスケットボールとまさに才色兼備がうかがえます。

そんなマギーさんにはどんなご家族がいるんでしょうか。ご家族みなさん美男美女なのかなと想像しますよね。ここでは家族について詳しく調べてみたので紹介します。

マギーは日本×カナダのハーフ

マギーさんの父親はスコットランド系カナダ人でお母さんが日本人のハーフになります。お父さんのイアン・ギブさんの職業はナレーターです。

ただご両親はマギーさんが2歳のときに離婚されており、お父さんに引き取られて3歳から5歳までお父さんの故郷であるカナダで過ごされていたそうです。カナダのハリファックスでは1歳年下の弟さんであるビリーさんも一緒でした。

マギー(奈月マーガレット)の弟はマネージャー?

マギーさんは2020年3月より、所属事務所の「レプロエンタテインメント」と業務提携になり、個人事務所を設立しました。ここで弟さんのビリーさんが登場します。

マギーのYouTubeチャンネルに度々出演している弟

マギーさんは『MAGGY's Beauty and the Speed』という自身のYouTubeチャンネルを運営しています。

いる新東京サーキットで開催されたカートイベントの様子を配信したYouTube動画になります。

マギーの弟はマネージャーを務めている

お父さんのイアン・ギブさんと弟さんのビリーさんが登場し3人で肩を組む場面があります。弟さんのビリーさんはマネージャー兼YouTubeチャンネルのプロデューサーとして紹介されています。

さすがマギーさんの弟さんです。ハーフであることはもちろん、かなりイケメンですよね。マギーさんのInstagramに登場した際もイケメンすぎる弟と話題になったようです。

マギー(奈月マーガレット)の父親は日本在住の声優・ナレーターだった。

先ほどのYouTubeチャンネルにも登場したマギーさんのお父さんイアン・ギブさん、とてもやさしそうで渋くてダンディーな方です。ここでは多彩なイアン・ギブさんについても詳しく知らべたので紹介していきます。

マギーの父親は声優・ナレーターのイアン・ギブ

マギーの父さんイアン・ギブさんはナレーターのほかにも声優、俳優、ピザレストランオーナーシェフとして多岐にわたる仕事をしていたようです。マギーさんが学生時代に暮らしていた横浜にはお父さんのピザレストラン「LUNA」がありました。

イアン・ギブさんは世界中を旅するバックパッカーをしており彼が21歳のときに来日したのだということです。そこでマギーさんのお母さんになる日本人女性と出会ったんですね。

イアン・ギブさん

イアン・ギブさんはNHKラジオLet's Speakや慶応義塾大学等教育機関VP、コナミや任天堂のゲームなどの実績を持っています。

NHKドラマ「白洲次郎」にはホイットニー役として俳優出演をしたこともあるんです。主なナレーション作品としては、「SONY VP」「DAIWA VP」「三菱地所 VP」「ジョンソン・エンド・ジョンソン VP」「UNIQLO CM」などがあります。

また、英会話用CDのナレーションにも携わっており、AEON、NHK、Benesse、文英堂、などで活躍しています。

このように、英語ナレーター・声優・俳優として、TVCM、企業VP、語学教材、ゲームソフトなど、あらゆる外国語ナレーションのプロジェクトに携わっていたかただとういうことがわかりました。

マギー(奈月マーガレット)の愛車は白いベンツ!


マギーさんは実は車が大好きなんです。車好きが高じて公式YouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を開設したのです。この辺がまたモデルのマギーとは違う一面がうかがえますね。ではマギーさんはどんな車を所有しているんでしょうか。マギーさんの愛車についても調べてみました。

マギーはメルセデスベンツ・「AMG CLS53 Edition1」を購入

マギーさんは自身のYouTubeチャンネルで、Mercedes-AMG CLS53 Edition1をキャッシュで一括購入しています。1700万円を一括で、うらやましいですよね。1台目の愛車はメルセデス・ベンツC180 カブリオレ スポーツ。この動画では2台目の愛車を購入しに、メルセデスベンツ麻布AMGに到着したところからスタートしています。

マギーさんは実物を見ずに、写真も見ずに、絵で見て購入を決めたとのこと。驚きですよね。そしてなんとお店でも実物を見る前に契約と支払いを先にしています。現金1700万円の札束を用意しての支払い、なかなか見ることができない光景です。Mercedes-AMG CLS53 Edition1は世界で300台、日本で50台、さらにマギーさんが購入したカシミヤホワイトマットカラーはさらに台数が少ないので日本で乗れる人は10人程度かもしれません。

詳しくはYouTube動画をご覧ください。

ココリコ遠藤さんもマギーさんの愛車を紹介

ココリコの遠藤さんも彼のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」でマギーさんの愛車Mercedes-AMG CLS53 Edition1を紹介しています。
【現金一括1700万円!!】マギーちゃんの車はヤバい。というタイトルの動画内で、ゴルフが趣味のふたりが一緒にラウンドした時にマギーさんが購入した愛車の話になり、1700万円を現金で一括購入したことにびっくりし、Mercedes-AMG CLS53 Edition1を見てみたいというココリコ遠藤さんたっての希望でマギーさんの愛車を見せてもらうことに。待ち合わせした駐車場に偶然ライセンスの藤原さんがきて動画に登場しています。藤原さんもメルセデスオーナーで、そこに現れたマギーさんと愛車に興味津々です。ココリコ遠藤さんはMercedes-AMG CLS53 Edition1を前に終始テンションMAXでドライブします。
こちらも詳しくはココリコ遠藤さんのYouTubeチャンネルをご覧ください。

まとめ

見ない日はないと言ってもいいくらい大人気モデルだったマギーさんの現在までの様子がよくわかったのではないでしょうか。その明るい笑顔と芯の強さで、ファッション業界だけでなく、多くの人々に勇気を与えています。YouTubeチャンネルでは大好きな車の動画をたくさんアップしていますのでチェックしてみてください。マギーさんのこれからの活躍にも期待です!

プロフィール

マギー
旧芸名:奈月マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身:兵庫県尼崎市
所属:個人事務所
活動:モデル・タレント・女優・実業家
公式サイト:

本特集記事はPRです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?