見出し画像

『2023 アート&ユニセフ募金展』スタート!🌛🌞

お陰様で 今日無事に搬入を済ませ 募金展をスタートすることができました🕊

作品&募金をお寄せくださった皆様 心より感謝申し上げます♥

そして なんとびっくり!
募金箱を設置していたところ カフェにいらした方から募金をいただきました。

またSNSを見た方から 募金だけでも、、、と送っていただいたり、、と まだ増殖中です😂

只今189口
94,500円の募金が集まっています🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

笑顔になれる瞬間が 少しでも増えますように🤍


皆様 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

       栗木ひさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?