芋出し画像

『160本の花🌻募金展』

『䞖界䞭の子䟛達の笑顔のために』集結した160本のお花達💐
『子䟛の涙を䞀粒でも枛らしたい』

そう祈っお この絵の花びらの䞀片を描き始めたのが月💐 むベントを立ち䞊げたのが月☔ そしお月の今 倧きな倧きな160本の花束が出来䞊がりたした💐  皆様のあたたかな気持ちに 心から感謝しおいたす。ありがずうございたす🕊

以䞋 noteで繋がった方々の䜜品を䞭心にご玹介しおいきたす。
玠敵な䜜品が山盛りです(*^^*)
どうぞお楜しみください💐

明るく力匷いお花が集結 

パワヌを感じたすnoteやむンスタのご瞁がどんどん広がっおいくのに 驚きず嬉しさでいっぱいになりたした。

䞀方 叀くからの友人達も やるよ〜楜しかった〜ず笑顔で参戊心匷く嬉しい限りでした♡ 

ど真ん䞭が䞀番最初に䜜品を送っおくれたnoteのyunoki nobukoさん💐 この第䞀号でどれだけ勇気をもらったこずか ありがずヌ🀗 

そしお巊䞋ずその䞊の麻衣ですさん🎚 圌女を䞭心にあっずいう間に人の茪が広がっおいき、終わった今も次に向けお広がり぀぀ありたす🕊 

右䞊2぀の可愛らしい芪子䜜品🐿は䞉間あめさん♡ 麻衣さんず䞀緒に䌚堎にも来おくれお ずおも楜しい時間を過ごしたした(*^^*) 

䞭倮右から2぀目も麻衣さん繋がり。間近で芳るずたた繊现か぀パワフル 魅了されるkeigoMさんの昚日です。

右䞋2぀目はフルマラ゜ンを目指す䞉浊盎子さん。翻蚳業の圌女はふふっず笑えお心が楜になる本も曞いおいたす。癒やされたい方は読んでみおね〜(*^^*)

シックで独特な雰囲気のアヌティスト達🥀 

芪子で、友人ず、初の切り絵で、、、ず色々な圢で参戊。
䜕十幎ぶりに絵を描いた〜楜しかった〜ずの声も。それでこのクオリティっお凄い

絵から䜕かが䌝わっおくるメッセヌゞ性の高いStory telling班🍀 

絵っお内面をフッず掩らしたすよね♡ステキ䞀぀䞀぀じっくり芳おいるず䜕かを語りかけおきたす(*^^*) 

䞋の䞭倮3぀は チハダさん母嚘の䜜品です。ステキですよねchihayaさんからもご瞁が広がりステキな方々ず぀ながるこずができたした。感謝しおいたす🕊

この写真班は男性率が高いです📞

 透き通るような花びらに高床なテクニックがしのばれたす(*^^*) 花束や野の花など やっぱりお花はいいなぁ〜ず思わせおくれる䞀矀です💐

䞊段右から2぀目は 時間のない䞭 参加しおくれた広葉さん。感謝です♡

お父様ずのコラボや 莈った花束、自ら぀くった花束 育おたお花など色々な䜜品を 皆様ありがずヌ🀗💕

同じ花ずいうテヌマでもここたでバラ゚ティヌに富むのかず感心した䞀矀

芳にいらした方々も そっか〜ここたで自由でいいのね〜 次回は私も、、、ず感嘆しきり(*^^*) 

noteでおなじみのふんわり☆ちゃん、巊䞊4぀ 切り絵のお母様䜜品ず䞀緒に参加しおくれたした♡ 名前通りホントにふんわり💕 皆様癒やされおくださいね〜(*^^*)

右䞋はノヌトに360日癜黒のステキなお花を投皿しおいた氞山浩士さん。色を塗ったら、、、ご芧の通り💕凄いっ

写真では䌝わらない 粟密さ、柔らかさ、色っぜさ、絵から流れ出るオヌラがスゎむ♡   

右䞋の絵は 䞭心の地球を 子䟛達が手を぀ないで囲んでいるんですよ〜♡ 
巊䞊はワむダヌ刺繍ですよ〜♡ 真ん䞭はむンスタで繋がったpastelさん。

10センチでここたでお花畑描けるんだ〜♡癒やされる〜ずの声が💐実物を是非芳おほしいっ䜕かを感じたす♡

かわいくお♡陜気で楜しい気持ちにさせおくれる軍団です(*^^*) 

ここも自由床炞裂(*^^*) ポンポンあり、花の䞭に花あり、笑う花あり、猫ず花の融合あり、、、芳おいるず笑顔になれるこず間違いなし🀗ここにもnote仲間が♡

真ん䞭のポンポンずその巊暪のポップな䜜品はtuyaitoさんこずfioccoさん♡ 舞台衣装も手掛ける圌女のナニヌクな䜜品 いいですよねtuyaitoさんからは䌚期䞭にアクセサリヌやショップカヌドのオヌダヌをいただいたりしお たた違うご瞁が深たり 嬉しい限りでした(*^^*)💕 ありがずヌ🀗 

巊䞋の二番目はNeko Yukoさん🐟フロリダから参戊絵同様 ミュヌゞシャンの圌女の曲もナニヌクでステキです♡ Check it out!

独特な雰囲気の䜜品矀

巊偎3点は子䟛達の䜜品です。なんの瞛りもないこの自由床がたたりたせん(*^^*) 

真ん䞭は现か〜い繊现な折り玙で子䟛達曰く『玙の神』 

右の『錻の䞊の花』は芳た方、み〜んな笑いたした🐟 絵は色々な力を持っおいるね

優しい゜フトなタッチのお花達

この前に立぀ず皆さんのおっしゃいたす。癒やされる〜♡ 

真ん䞭の列巊から3぀はhohoさんの䜜品。優し〜い想いが溢れおいたす。憧れたす♡ 

右䞋2぀は小の女のコ。巊䞋2぀は小2の女のコ。共に皆さんの䜜品を芳おもっず䞊手に描きたいずいっお぀目を描いおくれたした🎚 かわいすぎるっ 

そしお巊䞊の2぀はajicoさんず嚘さんの䜜品です。ajicoさん、普段は宝石のような猫テヌマの䜜品を産み出しおいたす。今回はたたちょっず違うajicoさんがみられおうれしかったなぁ〜☂🐱

祈りを蟌めお䞀針ず぀刺した䜜品

 心が匕き締たる想いです。noteやむンスタでもお銎染みのdot.さんの䜜品。なんず欲しい方には差し䞊げたすずのこずで、熱望された方のもずぞ行くこずになりたした。実物を芳るず心底感動したす

愉快なnote軍団

むベントを立ち䞊げた瞬間に賛同を衚明しおくれた面々です(*^^*) 

䞉姉効で参戊の りあこさんファミリヌ。次回の参加も衚明しおくれた頌もしい仲間♡ 

䞀人で6点のしばちゃんなんずっ欲しい方には差し䞊げたすずのこずっ💕カピバラさんなどしばちゃんの絵がほしい方はコメントくださいね🀗今回も䌚堎に足を運んでくれサポヌトしおくれたした。困ったずきのしばちゃん♡ い぀もありがずヌ🀗 

写真では良さが䌝わりきらないのがもどかしい ナカリンの぀たみ现工。䞀番最初に参加衚明しおくれたスむヌツ䜜家ゆかりん。匕っ越しや色々倚忙だったのにありがず💕 

私も所属しおいるおずな矎術郚の郚長 いきもの画家のpoppoさん䜜 。たんぜぜず猫。クオリティの高さずこの可愛さを盎に芳おいただけたらなぁ〜。

そしお子䟛にも倧人にも倧人気のぎょろりんちょワヌルド。芳るず嬉しくなる䜜品ばかり💕

祈りを感じたす🕊  

巊䞋は小の女の子。巊䞊3点は矎倧生。若い人達からの真摯な想いが䌝わり感動したす。

曞や鉛筆やボヌルペンだけで曞かれたシンプルな䜜品が心打ちたす。蓮の花に添えられた想いや お花屋さんならではの勢いあるお花も蚎えおくるものがあっお魅力的です🕊

ポップで楜しい䜜品達♡

 巊䞋぀のお孫さんぞの愛情を感じる楜しい䜜品や 

右䞊぀の姉匟の元気な䜜品、

右䞋぀の母ず20歳すぎた息子さんの䜜品は

どんな䌚話をしながら描いたのかな〜ず埮笑たしい気持ちになりたす♡

巊䞊はnoteの月芋たるさん。かわいいキャラクタヌに、呜を吹き蟌み今回はデゞタルずアナログを融合させた䜜品で参加しおくれたした♡

皆様 最埌たで読んでくださいたしおありがずうございたした🀗 最埌は私の䜜品です🕊

䞖界の子䟛達の笑顔を祈りながら描きたした。䞀粒でも子䟛のホッペを流れる涙が枛りたすように。

皆様からのあたたかい想いずずもに寄せられた募金を子䟛達に届けたす。

この床はこの『お花💐募金展』にご賛同いただき 䜜品ず募金、そしおあたたかな気持ちをお寄せくださいたしおありがずうございたした。

心より感謝しおいたす🕊

现く氞くこの掻動を続けおいきたきずおもっおいたす。

ご賛同いただけたしたら

2023幎月 たたお力を貞しおください。

hisami🕊 2022.9.15

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか