見出し画像

『アート&募金展🕊』作品集


ユニセフへ募金するための『アート&募金展🕊』の作品が集まり始めました(*^^*)

皆様ありがとうございます!

・今日発送しました〜
・〆切ギリギリになるけど送るね
・只今構想中
などのお声もいただき、嬉しく頼もしい限りです

皆様のご協力心より感謝しています!!!!!

11/5まで作品大募集中です
皆様のお力添えをいただきたく どうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

👇募金展詳細はこちらです
よろしければご覧下さいませ

また子どもを含む多くの命が奪われ 憤りとやるせなさでいっぱいです

無力感が襲ってきますが
Better than nothing!!!!

子供の涙を ひと粒でもへらせますように🕊🕊

11/16-30の募金展にむけて邁進します!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?