見出し画像

『花の絵/写真❀大募集中!』

30年以上も 子供の教育に携わってきた身として 他国で辛い思いをしている子供たちのために ほんのちょっぴりでも 何かしたいな、と考えまして

▶▶▶【花の絵で1coin募金展】 をすることにしました。

🍀そこで皆様にお願いです🍀

このギャラリー展に参加してくださいませんか?

一緒にギャラリーの壁を 花で埋め尽くしてくださいませ❀(^^)❀
ーーーーーーーーーー

【募集作品】
花の絵/写真 10×10㎝
     
(クレヨン、水彩、デジタル、写真、お子さんが描いた花、ペットの足型を利用して描いた花、利き手じゃない方で描いた花、抽象 画、押し花、切り絵、花っぽければ何でもOKです(^^)

【出品料】
500円
(全額 UNICEFまたは世界の子供の支援をしている団体へ寄付します)

【展示期間】
2022年
9月1日(木)
~9月15日(木)

【会 場】
cafe doudou
(横浜市 白楽駅より徒歩10秒!)

【募集期限】
   6月1日(水)
~8月5日(金)
(先着300名に達し次第締め切らせていただきます)

【送付方法】
葉書に10㎝×10㎝内いっぱいにお花を描いて送ってください。
 
10㎝角で切り取って展示致しますが 余白にコメントなど寄せていただけましたら嬉しいです(^^)
 
差支えなければ 右下に サイン や 県名・市名 などお書きください。

⚠ 作品はお返しできませんが ご了承くださいませ。

⚠ 展示期間中 SNSで作品を紹介/インスタでのタグ付けなどさせてください。NGなかたはその旨お知らせください。

⚠ 送付先・入金先は 参加表明して下さった方にDMにてお知らせいたします。

❀300の花❀が集まりますように
皆様のお力を貸してくださいませ
(˘︶˘).。.:*♡ 🤍🕊
  
インスタ@hisamicoco

#すべての子供のために #UNICEF
#AARJAPAN
#ギャラリー展
#作品募集
#savethechildrenworldwide
#donationpainting
#peaceonearth
#募金
#NPO法人難民を助ける会
#子どもたちの未来を拓く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?