見出し画像

『募金展 77枚大集合!!』

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
まだまだ作品 
大大大募集中です!!
皆様のご協力 どうかよろしくお願い申し上げます🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

77枚 🙌

ユニセフ募金展の絵が 全国から 1枚、また1枚、、、、このところ毎日届きます🕊

ときには ご家族や ご友人とともに描いてくださった絵が複数枚が封筒に入っていて

ふっくら厚い封筒に ふんわり温かな気持ちになります💗

送ってくださったあとに またやっぱりもう一枚、と追加が届いたり

〇〇さんから聞きまして、、と初対面の方からいただいたり

note.でじわじわと拡散してくださったり

皆様の温かい気持ちに 心より感謝しています🫂

〆切りを 
11/10まで延ばして
まだまだ作品募集中です🕊

世界のあちらこちらで 痛ましい出来事が続きます

ほんの少しでも 子どもの涙がぬぐえますように

皆様からのご協力 心よりお願い申し上げます🕊🕊
協力ありがとうございました🕊

👇詳しくはこちらをご覧ください


新たに
かよんさん & 青紗蘭さんの
格好いいコラボ作品が届きましたっ!!
絵と文が相まってずんっと心に響きます!



ご協力くださったnote.の皆様のぶさん
しばちゃん
りあちゃん
hohoさん
せきぞう、さん
青紗蘭さん
かよんさん
ScotchEggさん
心より感謝申し上げます🤍🤍・・・・・・・・・・・・

開催期間 11/16-11/30
開催場所 cafe doudou 横浜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?