見出し画像

『ギャラリー展 参加作品 大募集中!』

『世界中の子供を笑顔に(*^^*)』をテーマに ワンコイン募金展を企画しています。つきましては皆様からの 『花の絵または写真』を大募集中です!お一人でも多くのご参加をお待ちしています(*^^*)

【参加方法】
① 花の絵・写真(10㎝×10㎝)を用意
② 葉書または郵便で送付 / お近くの方は手渡しで
③ 500円を宛先へ送金➡全額ユニセフ・子供支援団体へ寄付します

* 住所&送金先は お申込みくださった方にDMでお知らせいたします

==============

絵の画材 : クレヨン、絵の具、ペン、押し花、切り絵など 何でもオッケーです

展示期間 : 9/1-9/15

締  切 : 8/30

展示会場 : cafe doudou 横浜 白楽駅から徒歩10秒

参加費 : 絵一枚につき500円の参加費(募金)となります。

*寄付の明細は 展示終了後 SNSでご報告いたします。

過去の寄付明細です

=============

ご賛同いただけるご家族・ご友人などいらっしゃいましたら 是非ご紹介くださいませ

一枚でも多くの絵が集まりますように!
そして ひとりでも多くの子供が笑顔になれますように!!!
どうぞよろしくお願い致します。

===============

注)恐れ入りますが お寄せいただきました作品は原則お返しできませんが
返送ご希望の方は返信用封筒をご同封いただくか 会期中に直接 cafedoudouへお越しの上お持ち帰りくださいませ。

注) 作品をSNSでご紹介させてください。NGな場合はお手数ですがお知らせください。

最後までまお読み下さいましてありがとうございました(*^^*)

ご参加コメントおまちしていますどうぞヨロシクお願い致します♡(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?