見出し画像

やりたいことリスト50/100

1.月の売上100万突破。
2.ポルトガルのバケーションレンタルに1週間滞在したい。
3.イタリアのミラノで下車したい、田舎の方やシチリア島にも行きたい。
4.タイの友達に会いに行きたい。
5.デンマークの友達に会いに行きたい。
6.スイスの友達に会いに行きたい。
7.スイスのチョコクロワッサンが食べたい。
8.プチ結婚式がしたい。
9.結婚写真を撮りたい。
10.助手席が回転シート式の車が欲しい。
11.Twitterのフォロワーを1000人に増やしたい。
12.免許を取りたい。
13.専属アシスタントに30万くらい払えるよう仕事を取りたい。
14.仕事のやりがいを感じられる、かつ金払いが良いクライアントと繋がりたい。
15. 子供が欲しい。
16.東京に行きたい。
17.音楽関係でしばらく会ってない友達に会いたい。
18.1日3時間で月収40万それを達成し、安定させたい。
19.めちゃくちゃ便利な家電が欲しい。
20.実家のリフォームする。
21.株式会社を作りたい(かっこいいから)。
22.近づくとパッと文字が浮かび上がるような画期的な表札を作りたい。
23.私が所属するWeb制作チーム「ビズゲーム」のサイトを作りたい。
24.めちゃくちゃ早く走る救助艇を所有したい。
25.それを琵琶湖の駐艇場に置きたい。
26.船舶免許を取りたい。
27.めっちゃ美味しい水牛のモッツァレラチーズが食べたい。
28.母さんと旅行に行きたい。
29.東京オークラのリニューアルされた部屋に泊まりたい。
30.文章が上手くなりたい。
31.雨の日に弱ってしまう天気痛をなんとかしたい。
32.Youtubeの良いアイディアを思いつきたい。
33.デザインが上手くなりたい。
34.セールスライティングが上手くなりたい。
35.SEOを武器にできるようなWeb制作者になりたい。
36.友達を近くに引っ越しさせたい。(なんて傲慢な)
37.人の幸せを素直に喜べるようになりたい。
38.日本全国の民藝館を巡りたい。
39.陶芸家、河井寛次郎の生まれ故郷、島根県の安来市に行ってみたい。
40.フィンユールのソファが欲しい。
41.海外から友達の渡航費をポンっと出せるような経済力と器が欲しい。
42.自分のことを顧みずに人のために全力を尽くしたい。
43.1月〜3月は寒いので台湾に家を借り、仕事がしたい。
44.かっこいいカーテンを探したい。
45.JOJOの奇妙な冒険のアニメが見終わる前に、次見るアニメを見つけたい。
46.5kgほど痩せたい。
47.週1はゴルフの練習に行きたい。
48.友達を増やしたい。
49.カナダに行きたい。
50.英語がもうちょっと喋れるようになりたい。

ふー、楽しかった!
100個って結構ムズイかもしれません。
書いてみると矛盾も結構ありました、勉強になるっ〜。

1年内に絶対やってやんぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?