見出し画像

【日常】母の日のプレゼント!コロナ禍で母親に感謝の気持ちを伝えよう!

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

今日は母の日ですね!母親に感謝を伝える日。
ご家族と一緒に暮らしている方は直接プレゼントを渡して感謝を伝えられるかと思います。

しかし、このコロナ禍でもしかしたら実家に帰れておらず、ご家族に会えていない方もいるかもしれません。

そんな状況だからこそ母の日にプレゼントを送ってあげると普段よりも喜ばれるのではないでしょうか?
直接プレゼントを渡せなくても郵送で送ることもできます。
むしろその方がサプライズ感があって喜びが増すかもですね!

僕は「ブリザードフラワー」を郵送で送りました。
母親には何も伝えずに。
喜んでくれると嬉しいですね。

何をプレゼントしようと考えている方もいるかと思いますが、物ではなく気持ちを伝えるのに意識して選ぶといいですね!

・フラワーギフト
・スイーツ
・お菓子
・コスメ、美容系アイテム
・雑貨
・家電

など喜ばれると思いますが、一言メッセージも添えてあげれば気持ちも伝わります。

オンラインサロン「モテモテ塾」のサロンオーナー、権藤優希さんは以前このようにお話ししていました。

「想いは行為」

想っているだけでは伝わりません。
行動するからこそ気持ちも伝わります。

皆さまもこの機会に母の日のプレゼントを渡してみてはいかがでしょうか?
きっと喜んでくれるはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾