見出し画像

モテモテ塾BBQに行ってきました!

こんばんは!スコティッシュ講師です(ФωФ)

権藤優希氏主催のモテモテ塾。前回参加した講演会以外にもいろいろとオフ会のようなイベントも開催されてるみたいです。

モテモテ塾講演会に行ってきました!
https://note.mu/bizlec/n/nc700bff34e5e

そのうちの一つ、BBQに参加してきました!

モテモテ塾主催というより、権藤優希さん夫妻の開くBBQと言った感じでした。ほかに開いている起業塾の方々や、それと関係ないお知り合いの方々もいらっしゃっていて、少しビビるほどの規模!笑

とはいえ、意識高い方々が多く、ただ騒ぐだけのBBQではないのが良かったですね(^^)

権藤優希さんとも挨拶できたし、有意義な時間となりました。

権藤優希さんの魅力に人が集まっている。イベントも事業も同じように集客が大切だと以前講演会でもおっしゃってましたが、実際に参加してみると、本当に来ている方を大事にされているなと感じました。

塾も同じですね!

負けてられない!梅雨明けたら、夏期休暇!僕も頑張りますよっ(^^)

では、また!







( ↀᴥↀ )ฅ🐾