見出し画像

【日常】引越しをしました!新生活シーズンに環境と気持ちを切り替えよう!

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

あと何日かすると4月!
色々と変化のある季節ですね。
大学に入学、会社に入社など環境の変化で新生活を始める方もいるのではないでしょうか。

4月に入って改めて気持ちを切り替えて学業や仕事に励もうとする方もいるかと思います。

このシーズンに僕も気持ちを切り替えたいと思います。

そこで、


この記事を書いた本日、引越しをしました!

今まで住んでいた住まいを手放すのは寂しい気持ちもありましたが、引越しをして環境も気持ちも変えていきます。

何かモヤモヤしている、日常が淡々としているなど、何かを変えたいと考えている方は、この新生活の時期をきっかけに自分の生活に変化を与えてみてはいかがでしょうか?

引越しをしよう!ということではないですが、身の回りの環境に少しでも変化があれば、気持ちも変わるかもしれません。
改めて気持ちが引き締まるかもしれません。

生活に変化を与えて、今よりも一段と前進できたら間違いなし!

是非皆さまも環境や気持ちを切り替えて、楽しい人生を送れるようになって頂けたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾