見出し画像

20221118【東京十社番外編】深川不動尊

東京十社巡りモンナカでタイムアップ。

富岡八幡宮を参拝し、
さぁ!お昼…とおもったら、

あの、有名な…

深川不動尊がある!!

これはもう行くしかないと、
ちょっと寄り道。

神社とお寺の参拝は別々がいいのですが…
でも…行きたい…
いえ…呼ばれている!

龍のところが紫になってる!?!?
リアルスピ写真になってなくもなくもない。

境内に入ると強いパワーがビリビリ!
Dん子ちゃんも、スピ子もぶるっと身震い。

ここから先は撮影禁止でした。
この先に可愛らしいお不動さんがいます。

本家のページから写真拝借。

こちらのお不動さま、
「喝っ!」という感じではないのです。
仏さまのような慈愛に満ちた方でした。

ここで、(たぶん)お不動さんからお言葉をいただきました。

「自立せよ(云々続く)」

はて??????
あ!!!!!!!

なんと、Dん子ちゃんへメッセージだったらしいです。伝えたところ…心当たりがあり、しかも何度も何度も答えがほしいと投げかけていたとのことです。

メッセージがお伝えできてよかったのですが…。これ、どのタイミングから導かれているのか?と考えてみたら、

実はこの日にDん子ちゃんと会っていました。
この日を境に導きが加速していたみたいです。神仏ネットワークすごい!

十社番外編まだ続きます。

今日のメッセージです。

おじさん…笑

やらなければならないことがあるのに、
「まだ大丈夫♪」なんて呑気にしていませんか?

時間は有限です。

今すぐ、あなたがすべきことに着手しましょう。


あれもこれも結構やることあるんですけど、どこから手をつけてよいやら…
と、そんなこと考える前に目の前のことしなさいっ!と言われた感じがします。

はいはい、やります。笑

今日もありがとうございます。

↑写真はこちらでもみられます!

この記事が参加している募集

スキしてみて