見出し画像

ホンマルラジオBeautyJapan茨城エリア開局

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

今回Beauty Japanを北関東で初開催します!

初開催させていただくのであれば、少しでも多くの方に知っていただきたい!応援していただきたい!そして応援してくださった方に貢献したい!
ということで、クラファンを立ち上げました。

今回の活動を広める1つとして、
ホンマルラジオBeautyJapan茨城エリア局を開局します😊

*ホンマルラジオ
1日1万PV以上、月間40万PV以上
直近アクセス数638万PV/年リスナー数151万人以上
を持つ、国内最大のインターネットラジオ

Beauty Japanの各大会を主催する皆様やファイナリスト。
スポンサーさんや、応援してくださっている皆様。
子供たちの未来のために、子供たちが夢見られるような活動をしてくださる方々にゲスト出演していただきたい!と思っております。

アーカイブも永久に保存されますし、ご自身やビジネスの活動を自分の言葉で残すことが可能です!

そして、パーソナリティとして活動したい!という方には、パーソナリティのプロデュースの専門の担当者にお繋ぎさせていただきます✨

多くの方に女性たちの思いを届け、その背中を子供たちに見せたい!
チャレンジすることの素晴らしさを子供たちに届けたいと思っています。

ぜひ、応援お願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?