見出し画像

BeautyJapan2023FUJIYAMA大会

昨日はBeautyJapan2023FUJIYAMA大会に
お邪魔させていただきました。


お席をご用意していただき
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました🙇✨


中日本の受賞したメンバーとお邪魔させていただきました


アートで人と人が繋がるがテーマに

エンターテイメントに溢れ素敵な会場✨✨

入った瞬間異空間な気分になりました💫💫💫


外のアートも素敵

素晴らしい大会

大会の始まりはダンス💃パフォーマンスから
始まり、見惚れてしまうぐらいの美しさ!✨

そして!ファイナリストの皆さん
素敵な想いをもった素晴らしい方々ばかりでした!

FUJIYAMAの大会は
”ミライクリエイト“というテーマに沿って
33名のファイナリストが、
3分もしくは4分のプレゼンをして審査。

未来をしっかりみ見据え、どう行動すべきかを
考えながらプレゼンをされていました。

動画も素晴らしく、歌を歌ったり
ダンスを踊ったり、自分らしさが出ていました。

自分が大会に出場したからこそ
感じる事もたくさんあり、
良いと思った事は日本大会で取り入れたいと
思います!!


打ち上げパーティにも参加させていただき
ありがとうございました🙇

主催の方、運営の方
ファイナリストさんや
たくさんの企業やスポンサーの方々と
ご一緒させていただき
ありがとうございました🍻

たくさんの方とお話しさせていただき
すごくいい機会でした。

グランプリ👑
準グランプリ👑
を受賞された方ともお話をさせていただき
来月からの日本大会のインスペでお会い
出来るのも楽しみです。
7名の皆さんおめでとうございます✨


7月15日の中日本大会の時に、
FUJIYAMAの運営の方やファイナリストの方にも
観に来ていただき、
次の日、一人のファイナリストさんから
DMをいただきました。

中日本大会後からFUJIYAMA大会までの3週間
その方の頑張りを見てきて、
すごく頑張っている姿に自然と応援したくなり、
応援していました。

結果は日本大会には行けずでしたが
大会の時も、打ち上げの時の涙も
すごく輝いていて、美しかったです✨

「日本大会行けなかった」と声をかけて
いただき、私も悔しかったです。

大会が全てじゃないし、
大会後どうなってるかが大切!

 
とは言え、日本大会を目指して挑んでいる方が
たくさんいる事は事実。

中日本大会でもFUJIYAMA大会でも
色んな想いがあり、
たくさんの気づきがありました。


私は中日本エリアで厳しい事前審査と
大会当日の審査を経て、
50名の中から→7人の中の一人として
日本大会に出場する事が出来ました!


これから日本大会に向けて、

中日本の代表として、誇りと自信を持って
挑戦していきたいと思います!!


すごく輝いていました💖💖


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?