見出し画像

理想の人



皆さん、理想の人はいますか?

私はいます!
年齢性別、関係なしに、
自分にもってないものをもっている方や
素敵だなと思う方がいます。

例えば、今私は

“目ヨガ”をたくさんの方に広めてたい想いで

BeautyJapanという
外見だけではなく、社会で活躍する女性を
発掘・支援する大会に挑戦しています。


BeautyJapanの関係方と関わる機会が多く、
主催の方や運営の方やOGの方やファイナリスト
の方、皆さん本当に素敵な方ばかりで
挑戦を決めて良かったと思っています✨



私のいいところは

人のいいところ

をみつける事です!

例えばBeautyJapan中日本エリアで
運営として出会い
日本大会でも事務局長をされている
井土事務局長。

とにかくアドバイスが的確で、
会話の一つ一つにも無駄がない。

先日BeautyJapanFUJIYAMA大会に
お邪魔させていただいた際に、
帰りの電車までご一緒させていただいた時の
会話も一つ一つ重みがある言葉✨



講習などの時に発言するのはもちろん大事
ですが、
休憩中やふとした時に、目上の方と会話するのも
変われるきっかけになると思いました。



素敵だな…と思う人を見て
自分は出来ない…と落ち込むのではなく、
その方のように近づこう!
と思うと変われると思います。


理想な人をもつことはいい事

だと思います。


中日本大会の前に松阪市長さんに
表敬訪問にお伺いさせていただき、
大会後、日本大会へ出場が決まりましたと連絡を
させていただいたらお手紙が送られてきました!!

ポスト📮を見てビックリし、
感動しました!!

その後Facebookでも市長さんと繋がって
いただき、
昨日連絡をさせていただいたところ

市長さんからこんなあたたかい
メッセージをいただきました。

普段お忙しい中でも一人一人に返信
していただける市長さんの
心あたたかさに気づきを感じました!


今私は大会を通じてたくさんの方に応援
していただいています。

一人一人に感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしていきます!


そして今日はお墓参りに行き
御先祖様に感謝の気持ちを伝えてきます。

〜〜皆様にお願いがあります〜〜
只今、BeautyJapanという
外見の美しさだけぇはなく、
社会で活躍する女性の内面美を重視し、
発掘支援する大会に挑戦中‼️
地区大会で準グランプリをいただき
11月の日本大会き向けて挑戦しています‼️


①11月9日㈭神奈川県横浜市で大会があります!
応援に来てほしいです。
(応援に来ていただけたら心強いです)
②Facebookで私とお友達になっていただきBeautyJapanのアカウントにお友達申請&イイネ
をしてほしいです!
私への応援になります! 
私のアカウント↓

BeautyJapanアカウント↓

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?