見出し画像

Beauty Japanの出場を決めた一番のきっかけ

皆さん、自分のこと好きですか?

私は好きじゃない時がよくありました。
自分が嫌になり、逃げだしたい過去がありました。



私のヨガのレッスンを受けていただいた事が
ある人は、
「力強い印象」「声がよく通る」
「見た目とのギャップがある」
など言っていただきます。

過去はそんな感じは全くなく、
内気な性格でした。

想った事も言えずに、後悔した事や

自分さえいなかったら…

と思った時もありました。


Beauty Japanの出場を決めた
きっかけは

「自分を変えたい!!」

と思ったことです。
辛い別れもしました。

尊敬する人や、憧れの人もいます。
その人に近づきたいと思ったからです。

SMAPの有名な曲で

「世界に一つだけの花」

の曲はご存知の人多いと思います。

その歌詞で
「それなのに僕ら人間は どうしてこうも
 比べたがる?
 一人一人違うのに
 その中で一番になりたがる?」
という歌詞があります。

この歌詞の意味を考え、思ったこと…

自分にしかない良い所
魅力をみつけて
自分を好きになり

Beauty Japanで想いを伝えていきたいと思いました!

まずは自分を好きになり、自分を大切に

しないと、想い良さが伝わらないと思ったからです。

自分を好きにならないと、人を大切にできない!

と思ったからです!!

自分の魅力をだして、
目ヨガを伝えて、たくさんの人を幸せに
していきます!!


私のBeauty Japanへの想いは熱いです。

皆さんと一緒に夢を叶えたい!!


7月15日
名古屋国際会議場
見に来てください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?