見出し画像

『262の法則』

あの人になんて思われているのだろう…?
あの発言、発信間違ってなかったのかな…?
もしかしたら嫌われているんじゃ…?

とか思った事はありませんか?
以前の私はいつもこんな風に思って悩んでいました。

ある人から

『262の法則』を聞いて悩むことが少くなりました。

世界中の

•2割の人は…自分がどんなにいい事をしても嫌いになる。

•6割の人は…自分の行動によって好き嫌いが分かれる。

•2割の人は…自分が失敗しても好きでいてくれる。


これを片隅に入れておけば
自分がどれほど嫌われていても、相性の悪い2割なんだと気持ちが軽くなりませんか?


私は
『嫌われる勇気』を持ったら
発信しやすくなりました!!

反対に
2割の人は自分の事を好きでいてくれてると思ったら

幸せな気分

になりませんか?♡


そして今日も好きな人に自分の想いを伝えて
みませんか。

Beauty Japanを通じて
想いを口に出す事はすごく大切な事だと
感じています。

私もまだまだ出来ていませんが、
これから、大切な人に想いを伝えていこうと
思います!!

今日も読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?