見出し画像

【告知】ボクシング専門誌2誌 15日発売

※写真はいずれも前号。月刊のビートと毎年恒例のパーフェクトガイド。どっちも買わなきゃボクシングファンじゃないよ~ん

 2月10日午前0時過ぎ、島篤史編集長から「いましがた終わりました!」と校了連絡あり。「事故がなければ」の前置き付きですが(笑。いや笑えん)、『ボクシング・ビート3月号』は15日(水)発売です。16日あらため、同日発売となる模様の『2023世界ボクシングパーフェクトガイド』ともどもぜひ、しかと手に取ってその目で読んでいただきたいと思います。

 11月中旬から毎日(基本、午前0時更新)書いている拙日記。
「どんだけ暇なんじゃい!」って思いながらこれをお読みいただいている数名の方はおわかりかと思いますが、両誌ともに専門誌ならでは、いや専門家にしかできない(と鼻の穴を膨らませる)興味深いランキングが掲載されています。あと、専門誌でしかできない、変態的な(笑)インタビューに基づく原稿を書きました。

「ボクシングってこんなにスゲー世界、競技なんだな」ってのがきっとおわかりいただけるはずです。ね、谷口くん!

 嗚呼、もっともっと変態になりたい。。。

ここから先は

0字

観戦した国内外の試合開催に合わせ、選手、関係者、ファンに向けて月に10回程度更新。

ボクシングの取材活動に使わせていただきます。ご協力、よろしくお願いいたします。