見出し画像

BJDAN岡山思ひで。そして姫路ライラ!無事終了!そして千秋楽8/17(月)大阪公演。



画像1

岡山モグラにて共にしたコジマサナエvo、くみちょー(gt)と。
モグラの不死鳥伝説しっかり感じました。イベントりこちゃんありがとう!

モグラの演奏の記事はこちらです!

そして次の日は移動日で、先日が姫路でした。

画像2

姫路城のライトアップがいいですね。

画像3

姫路行くとよく食べるとん一の大カツ丼。

画像4

ライラのある立町。

画像5

最上階にライラがあります。48年創業のジャズスポット。

画像6

BJDANの演奏です。僕はベース弾いてません。カウベル叩いてますw

画像7

BJDAN姫路終了!必死のパッチで演奏で汗だくですw

以下姫路での演奏です。よければwebチップもよろしくおねがいします。

↓前半戦

↑後半戦

■弾さんカメラFB配信の映像。


いかがでしたでしょうか!?楽しんで貰えれば幸いです。
特に今の時期は感染も増えてきて、更に心が狭くなってしまいます。僕たちのお笑い&演奏でその心を豊かに出来たらそれ以上無いですね!

ぜひともゆっくり楽しんで下さい。


次回はツアー最終大阪は江坂パインファームにて!
おそらく配信は無いと思います。当日発表します。
ぜひ会場に遊びに来て下さい。
■8/17(月)@大阪江坂パインファーム
【BJDANツアー2020@大阪北】
open19:30
start20:00
music charge3500(1D込)
笹井BJ克彦(Ba)
吉川弾(Dr)


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)