見出し画像

オンラインレッスン生徒さんレビュー その34

関西の生徒さんにレッスン感想レビューをいただきました。
その34となっておりますが、以前のブログからもずっと掲載しているもので過去のレビューは以下にもリンク貼っておきます。


■東京,大阪,オンラインでもレッスン募集中です。

■~名前:南辻 凌さん  
バンド活動中心に個人のスキルアップの為受講~■


数あるレッスンの中、「漢方薬のような...」とか「根本的な認識が変わる」など一際目立ったコメントの数々(生徒さん達の声)に興味をそそられ、YouTubeにあった笹井さんのライブ映像を見てノックアウト、こちらのレッスンの受講を決定しました。
元々は対面レッスンを希望でしたがこのコロナ禍で実際難しく、zoomを使ったオンラインレッスンをしていますが、距離を全く感じない空気感やご指導にまずめちゃくちゃ驚きます。

内容は皆さん言っておられる通り、
表面的ではなくもっと深い部分の「1番最初に必要だったこれ!」みたいな本当の基礎をしっかり教えていただけます。
これだけ実力と指導力とあと発想を兼ね備えた、
教えてくださる方なかなかおられないんじゃないでしょうか。
毎回、自分の音やリズム感が変わっていき、ベースを弾くのがどんどん楽しくなっていくレッスン、圧巻です!
総合格闘家という情報に最初実はビビってましたが、とても温和な方で優しく教えていただけます!!


とコメント頂きました。

彼のバンドや、個人SNSを是非チェックしてみてください。

南辻 凌(みなみつじ りょう)
Instagram
https://www.instagram.com/tsuji.rm

はいからはくち
HP
https://www.haikarahakuchi.net
Twitter
https://www.twitter.com/beerof8cm
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCm0rbJm1IwFIhJ5g_W3NQRQ

JUGEMテーマ:ベースレッスン

その他の生徒さんの声はこちら

■生徒さん達の声シリーズ(感想レポート)
http://blog.bottomjack.com/?cid=10

--------------------------------------------------------------------------------------

おすすめグッズコーナー*


===========================

レッスン情報はこちらに掲載しております。

http://blog.bottomjack.com/?cid=9


生徒さん達の声(感想レポート)
http://blog.bottomjack.com/?cid=10


料金等詳細はこちら

http://blog.bottomjack.com/?eid=29

===========================

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)