見出し画像

KeikoMatsui Group!無事終了!自分的奇跡のツーデイズ。

奇跡のツーデイズ!
松居慶子Keiko Matsui Group@ ブルーノート東京!2DAYS!千秋楽終了!

画像1

リハーサルで初めましての所から本番に至るまで
全ての瞬間瞬間の音の細部まで世界クラスを目の当たりにし、常に衝動が走っておりました。

画像2

とんでもない瞬間に立ち会え、共に音が出せた事を噛み締めておりました。。
配信ではあの!スーパーレジェンド!慶子さんのお友達でもある
ボブジェームスからのチャットメッセージまで飛んでくる!という、なんだこれは。。。と

画像3

頭ぶっ飛びながらソウルフルにパワフルに。。いやー何より仲間ありき!ソウルメイトだと自負してる仲間と共に音を紡げる事は最高でして世界の音を浴びながらこのコロナ禍ですが、想いを込めて演奏しました。

ケイコさんの優しさと懐のデカさに本当感謝しかありません!ありがとうございました!😭尊

画像4

とてもじゃないけど、寝付けない夜になりそうです。
僕にとっても日も変わり、最高の誕生日プレゼントにもなりました!そしてケイコサンタさんからも素敵なxmasプレゼント🎁大切にしたいと思いますー!

画像5

画像6

画像7

あー尊い。。。眠れないね!
ありがとうございましたー!!

#keikomatsui #松井慶子 #fuyu #本間将人 #山口周平 #笹井bj克彦 #jazz #bluenotetokyo

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)