見出し画像

ルーツオブマーシャルアーツネットワーク

こちらへのアップが遅れましたが
昨年2023年12月24日に
本情報を一部リリースさせていただきました。

新しい格闘技の競技と団体を立ち上げる事になりました。

■団体名 R.O.M.A.N(ローマン)
Roots Of Martial Arts Network
ルーツオブマーシャルアーツネットワーク

■大会名《R.O.M.A》ローマ

■リンク
https://ro-man.site/
※プロフィールからも飛べます。

■活動内容
①極限まで禁止技を無くした時間無制限バーリトゥード
②道着MMA(JACKET MMA)
③その他アマチュア大会/協会設立など

プロ興行としては上記①②のルールの試合2本柱になり
その他には③アマチュアの協会の立ち上げと
打撃なしの組技のみのルールでの試合も予定しております。

■ROMANの目標
時間無制限バーリトゥードも道着MMAもかつて色々な団体がやってきた事なので特に目新しさはありませんが
それまでのものと私たちの団体が目指すものの違いは
《思想と理念》そして将来的な展望にあります。
※詳細は2024年1月公開予定。

現時点ではまだ立ち上げ前の小さな団体に過ぎませんので
あくまで夢としか言えないレベルの話ですが
私たちは時間やルールに限りなく制約/制限の少ない
バーリトゥード(パンクラチオン)ルールの試合の復活
そして道着MMAの世界共通ルール確立を目指し
活動して行きます。

《理念/概要/大会スケジュール》
創設メンバーなどの詳細や大会日程に関しましては年明けのリリースまでお待ちください。

よろしくお願い致します。

ROMAN実行委員会
代表 NAOYOSHI

#rootsofmartialartsnetwork
#roman
#bjj
#mma
#バーリトゥード
#パンクラチオン
#道着MMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?