自分の人生を変化させてあげる

自分に、
人生を変化させてあげたい時は、

少し思い切りが大事。

私、家事代行サービスに

ブルブルしながら申し込むことにしました。


やったことある人には

もしかしたら滑稽なことを

言っているように思うかもしれない。(笑)


でも、長年、

『私がやるべき』

と思い込んでいる

脳内を書き変える一歩目

が、やっぱ一番勇気いるし、


出来れば変化のない日常を
送りたいと思うのが
人間の脳の仕組みなので、


やはり、
どんな小さなことでも、
意識的に、エイっと
気合いを入れないと、


結局、調べるだけ調べて
電話をかけなかったりする
現実が待っている。

新しい人生へと、
知らず知らず数年後
大きく変化していた
強い仕掛けが、

振り返れば、
その家事代行サービスへの
一本の電話かもしれない
こともありうるのです。


どうやら(。-∀-)

日中、

脳内をアウトプットすることや


本当の自分を
もっと呼び覚ますために

脳内にちょっとした変化を起こす本や、最近ハマっている動画を見るなど、

あとは、CDを自宅で作るにはどうしたらいいのかを調べていたり


動画を作るためのピアノの練習。

来週は、音楽事務所のボイトレが入っており、練習曲の発声練習、

などなど

しているうちに、

夕飯を作る気力体力が
5時以降残ってないことが
多くなってきまして、

その上、
家が散らかっているまま、

洗濯を畳んでおらず、
タンスにしまわれていない状態などなどを見ると、

やっぱり
気持ちの良い人生を
送れる気がしない。


それに、慌てて外食やお惣菜に頼ることで出費も増える。


節約という概念は外して、


効率的な出費や収入の戦略を
練っていこうと

これから大きく切り替えていきたいと思います(^^)

未来のみなさまに
参考になれば幸いです。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?