DASHプラチナム(KYOKO塾)運営|アフィリエイターKYOKOの評判や経歴を調べてみた【驚愕】

政府の副業解禁宣言から、伸び続けているアフィリエイト業界。

そんなアフィリエイト界で名を馳せている女性がいるのをご存知ですか?

彼女の名はKYOKO

引用:https://only-afilife.com/kyokoaffiliate-next/overview/

シークレットモードにてYouTubeで「アフィリエイト」と検索すると、KYOKOの名がずらっと上位に並んでいます。

果たしてアフィリエイターKYOKOとはいったい何者なのか?

KYOKOの経歴から評判まで、余すところなく紹介します。

トップアフィリエイターKYOKOとは


KYOKOさんは、サイトアフィリエイトを得意とするアフィリエイター。

2016年の8月にサイトアフィリエイトを始め、2019年6月時点で月収8桁を稼いでいるとか。

そんな彼女は3人のお子さんのママでもあります。

子育てをしながらアフィリエイトで爆発的な結果を出すという、ものすごいお母さんです。

現在は、アフィリエイターとしての活動だけでなく、DASHプラチナム(KYOKO塾)の運営やセミナー講師、YouTubrとしての活動、さらには会社の社長を務めるなど、多方面で活躍しています。

月収8桁の報酬を稼ぐアフィリエイター


KYOKOさんは現役のアフィリエイターで、月に1000万円以上を稼ぐスーパーウーマン。

年収じゃなくて、月収1000万円というところが驚きですよね。

現在は「株式会社パイロテージ」「株式会社Twin Ring」という2つの会社の代表取締役(社長)を務めており、個人ビジネスではなく企業のビジネスとしてアフィリエイトに取り組んでいます。

また、2019年3月に「認定SEOコンサルタント」という資格も取得され、公的にもSEOのプロとなっています。

全日本SEO協会のホームページによると、SEO検定1~4級を一度にすべて合格されているみたいですよ。

引用:https://only-afilife.com/kyokoaffiliate-next/overview/

DASHプラチナム(KYOKO塾)の運営者


KYOKOさんは自身がアフィリエイターとして活躍するほかにも、アフィリエイトを教える塾も運営しています。
これまでにKYOKO塾1~3期、DASHプラチナム、ZIPANGという塾を運営されています。

引用:https://only-afilife.com/kyokoaffiliate-next/overview/

KYOKO塾とDASHプラチナムは主にアフィリエイト初心者向け、ZIPANGはアフィリエイト中~上級者向けの塾となっています。

コンサル生・塾生は500名以上


今や彼女のコンサル生・塾生は500名以上にも上ります。

2018年5月時点での情報で500名以上なので、今ではもっと多くのアフィリエイターを養成しているとみられます。

500名以上もコンサル生・塾生がいるわけですが、彼らの多くが成果をあげています。

KYOKOさんのYouTubeでも分かりますが、コンサル生との対談動画で「初報酬出ました!」「月収20万いきました!」「100万突破しました」「300万円も稼げるように!」という声が上がっています。

KYOKOさんのアフィリエイターとしての実力の高さ・指導力の高さが伺えますね。

中~上級者向け ZIPANGも主催


KYOKO塾やDASHプラチナムだけでなく、中~上級者向けのZIPANGという塾も運営されています。

募集開始した時には応募が殺到して抽選にもなったそうです。

現在は一般募集は終了しており、KYOKOさんの審査を通った人じゃないと入塾できないという、プレミア感のある塾になっています。

相当濃いノウハウが詰め込まれており、入塾した人の評判も良いみたいですよ。

セミナーやYouTubeでも情報発信


アフィリエイター、塾の運営者に加え、セミナー講師やYouTuberとしての側面を持っているKYOKOさん。

セミナーやYouTubeでは、自身が培ってきたアフィリエイトやSEOのノウハウを発信しています。

ひとたび彼女のセミナーの開催が決まると募集が殺到するとか。


YouTubeも2019年6月現在、チャンネル登録者数が1.7万人とアフィリエイトに特化したYouTuberの中ではかなりの人気があります。

どれだけマルチプレイヤーなんだ!って感じですね。

Twitter、Facebookでも精力的に活動


YouTubeだけでなく、TwitterやFacebookでも活動されています。

KYOKOさんのSNSをチェックしておけば、有益なアフィリエイト情報が手に入るかも。

もしかしたら、有料級なツイートも見られるかもしれません。

KYOKOアフィリエイトNEXTも始動


2019年6月、新たな試みとして有料マガジン「KYOKOアフィリエイトNEXT」も始まりました。

月額3,980円でトップアフィリエイターのノウハウやマインドを知ることができます。

DASHプラチナム(KYOKO塾)やZIPANGに入るお金がないという人も、月額3,980円でKYOKOさんのノウハウを学んでみるのも良いですね。


さて、ここまで「トップアフィリエイターKYOKOとはいったい誰なのか!?」ということを紹介してきました。

そんなKYOKOさんは、どのような経歴を経てトップアフィリエイターになったのでしょうか?

トップアフィリエイターKYOKOの経歴

KYOKOさんは元々教員で、結婚・出産を機にネットビジネスをスタートされました。

その後アフィリエイトに出会い、子育てをしながらガンガン結果を出されています。

その後は塾運営にも携わるようになり、現在に至っています。

それでは、詳しくKYOKOさんの経歴を見ていきましょう。

元教師、その後ネットビジネスの世界に


KYOKOさんは岐阜県の出身で、大学では教育学部に所属していました。

その過程で教員免許を取り、教師になったようです。

その後、結婚・出産の関係で教師を辞め、「何か自分でできる仕事はないか」と探しているうちにネットビジネスに出会います。

はじめはせどり(転売)から



KYOKOさんのネットビジネスへの参入は2012年のこと。

ネットビジネスを始めた最初の頃は、せどり(転売)をしていました。

Amazonでのせどりをしていましたが、その後せどりを辞め別のビジネスへとシフトしていきます。

自治体サイトのサテライトサイト作成


別の仕事というのは、ある自治体のサイトのサテライトサイト作成だったんです。

自治体がライティングの依頼をかけているのを見つけ、やり始めたとのこと。

KYOKOさんは「当時自分の行っている仕事がサテライトサイトを作っているのだと知らずにやっていた」と言っています。

自分が知らずしてサテライトサイト作成に取り組んでいたことを考えると、KYOKOさんとアフィリエイトが結びつくのは運命だったんじゃないかと思えてきます。

その後、KYOKOさんは本格的にアフィリエイトに参入することになります。

KYOKOのアフィリエイト参入



いよいよKYOKOさんがアフィリエイトビジネスへと参入します。

今ではサイトアフィリエイトを主戦力とするKYOKOさんですが、最初はトレンドアフィリエイトをやっていたんですよ。

トレンドアフィリエイトから


トレンドアフィリエイトでは、イベント関連のサイトを扱い、Yahoo!や楽天アフィリエイトをしていました。
1か月目で4万円、2か月目で8万円、3か月目で15万円を稼いでいたとのこと。

しかし、4か月目で頭打ちになってきたのと、子育てとの両立が難しくなったことからトレンドアフィリエイトからは撤退。

2人目のお子さんの妊娠もあり、一度アフィリエイトから離れることになります。

報酬の限界を感じ、サイトアフィリエイトへ


出産を経て、その後、再びアフィリエイト界に戻ってきたKYOKOさん。

Googleアドセンスを使用したアフィリエイトで30~40万円を稼ぐも、報酬に限界があることを感じ、サイトアフィリエイトに取り組みはじめます。

2016年6月にYouTubeでアフィリエイターのヒーローゆうきさんの動画を見つけ、2016年8月、ゆうき塾に入塾してサイトアフィリエイターとしての活動が始まりました。

サイトアフィリ開始11ヶ月で月収100万達成


2016年8月にサイトアフィリエイトを始めて、11か月で月収100万円を突破したKYOKOさん。

月収100万円を到達するまでは決して楽な道のりではありませんでした。

サイトアフィリエイト開始から3~4か月経った頃、自分の目標と現実とのギャップに悩んで涙したこともありました。

子育てとアフィリエイトの両立に苦悩し、もがき苦しむ日々も経験されてきています。

「クズ発言の真相」という動画では、KYOKOさんが当時抱えていた苦悩や葛藤をリアルに感じられます。

そんな苦しい時期を乗り越えたKYOKOさんはその後、月収100万、250万、420万、そして8桁の世界に到達することになります。

ペラサイトは700サイト以上、大規模サイトも


KYOKOさんがサイトアフィリエイトを始めてから、ペラサイトは700サイト以上、中規模・大規模サイトも大量に作られています。

作成ページ数で言うと、2,000ページ以上の作業をこなされています。

月収100万円を達成された時点(2017年6月)でのサイト・ぺージ総数なので、単純計算でも2019年6月現在では軽く6,000~7,000ページは超えているのではないでしょうか。

今は総数10,000ページを超えているかもしれないですね…!

KYOKO塾、DASHプラチナムの開講

引用:https://only-afilife.com/kyokoaffiliate-next/overview/


現在、KYOKOさんはDASHプラチナム(KYOKO塾)とZIPANGを運営されています。

2017年4月にKYOKO塾1期を開催、その後2期・3期を経て、2018年5月にKYOKO塾のパワーアップ版であるDASHプラチナムを開講。

2018年8月には中~上級者向けスクール ZIPANGをスタートします。

KYOKO塾1期


KYOKO塾1期は、2017年4月~7月の3か月間運営されました。

KYOKO塾の塾長として運営もしながら、自身のアフィリエイト活動もしていました。

「塾生よりも作業をする」と決めてアフィリエイトをしていたようで、そのストイックさが伺えます。

でも、塾生さんのフォローもきっちり行っており、塾生の7~8割の人が3か月の間に初報酬をたたき出しています。

KYOKOさんとの対談動画でたびたび登場する、月収7桁プレイヤーのJさんも、KYOKO塾1期から加入されていました。

KYOKO塾2期


KYOKO塾2期は2017年9月~11月の3か月間開催されました。

KYOKO塾1期の内容をアップデートし、満を持して開催された第2期。

2期でも多くの塾生さんが報酬をあげられています。

KYOKO塾2期の塾生さんで、2週間で初報酬を出している方もいて、初報酬までのスピード感が早いなと感じられます。

KYOKO塾3期

KYOKO塾3期は、2018年2月~4月で開催されました。

KYOKO塾3期でも、すぐに報酬を出す塾生さんを多数輩出されています。

この3期をもって、KYOKO塾の開催は終了しました。

4期の開催はなかったんですね。

DASHプラチナム

KYOKO塾は終了しましたが、新たに2018年5月からDASHプラチナムがスタートしました。

KYOKO塾の内容を踏まえて最新のGoogle状況に合わせたコンテンツを盛り込んだ塾になっています。

2019年6月時点で在籍塾生の数は約200名以上となり、卒業した元塾生を含めるとその数は余裕で300名を超え、今や大御所の塾です。

YouTubeでKYOKOさんの知名度があがったり、対談動画で結果を出している塾生が多くいることも、人気の理由かもしれませんね。

中~上級者向けの塾 ZIPANGも


2018年8月、アフィリエイトで更に高みを目指す人向けに、ZIPANG(ジパング)という塾がスタートしました。

ZIPANGでは直々にKYOKOさんがサイト添削をしてくれ、ビシバシ指導されると噂です(笑)

その指導の結果、月収300万円を達成した塾生さんもいます。


自身も月収8桁を叩き出すアフィリエイターとして活躍し、アフィリエイトのコンサルタントとして活躍するKYOKOさん。

そんなKYOKOさんですが、本当に信頼しても大丈夫なのか気になるところ。

ネット上ではどんな評判がついているのでしょうか?

アフィリエイターKYOKOの評判│信用できる?


KYOKOさんは認定SEOコンサルタントの資格を持っていたり、YouTubeで具体的なノウハウを発信したりしているので、基本的に信用しても大丈夫でしょう。

しかし、ネットでは一部で悪い評判もあるみたいです。

KYOKOの悪い噂【本当なの?】


KYOKOさんの悪い噂をしらべてみると、こんなものがありました。

仮面ブロガーズという団体のセールスレターをパクっているだとか、入塾しても稼げるようにならないとか…。

セールスレターを丸パクリ?


仮面ブロガーズのセールスレターを丸パクリしてません?

DASHプラチナムと仮面ブロガーズの利用規約のレターが同じじゃないですか。

いやー、パクりはだめですよ。

入塾しても稼げない?


500サイト作って10万円しか稼げないらしいですよ。

1サイトあたり10記事でも、5,000記事も書かなきゃいけないってやばくないですか?

割に合わなくて私にはできないですね。

批判はあてにならない


KYOKOさんの悪い噂を紹介してきましたけど、正直あてにならないなー、という印象です。

だってこれ、全部推測で喋ってますよね…。

セールスレターが盗用だという話も、パクったという証拠もないですし。

しかも、そのパクったというのが利用規約だといいますが、利用規約なんてどこも似通ったものになりますよね、普通。

それを揚げ足とって「パクりパクり」なんて言うのは、アンチ感が凄いなって印象です。

コンテンツがパクリだったらもちろんNGですけど、利用規約って…。

無理やり悪く言って自分のサイトのアクセスアップを狙っているのがバレバレですね。


また、稼げないといっている人は、5,000記事で10万円しか稼げないと勘違いしているようです。

確かに5,000記事で10万円だったら心が折れますね…。

でも、KYOKOさんが作っていたのは1サイト1ページのペラサイトです。

これは、ヒーローゆうきさんとKYOKOさんの対談動画を見れば分かります。

KYOKOの良い評判


そんな適当な批判もあるなか、ちゃんと良い評判もあります。

KYOKOさんが気になっていたけど悪い噂を聞いて心配になっていた人がいたら、安心してくださいね!

KYOKOさんがメンターで良かった


いままでの私はノウハウコレクターで、全然稼げていませんでした。

でも、KYOKOさんの指導を受けてから、しっかり行動に移すことができ、サイトも 作れるようになりました。

今では報酬も発生し成果を出せていて、KYOKOさんに出会えて本当によかったなぁと思っています!

役に立つノウハウを教えてくれる


アフィリエイトについて何も知らない状態でKYOKO塾に入りました。

そんな私でもすぐに理解できるようなコンテンツで、正しくサイト作成ができたんです。

ネット上の情報って間違ったものも多いから、初心者だと迷いがちですよね。

でもKYOKOさんのノウハウは確実に結果を出せるやり方なので、初心者でも間違うことなく、アフィリエイトに取り組みめますよ。

最短で結果が出せる最強の方法だと思います。

月収100万円もいける


私の場合本業もありアフィリエイトは副業として取り組んでいました。

それでもコツコツと作業を続けたら、大台の月収100万円を突破することができたんです!

何度も動画や PDFでノウハウをインプットして、日々のサイト作成に取り組んでいました。

KYOKO式は実直に取り組めば必ず結果の出るやり方です。

信じて継続すれば、100万円はいけますよ。

最初は不安だった、でもKYOKOさんは本物


正直最初は詐欺なんじゃないかとも思ってました。

それでもKYOKOさんの教えに従いアフィリエイト続けてきたら、着々と報酬が出るようになりました。

間違ったやり方で継続しても一向に成果は出ません。

もっと早くKYOKOさんに出会っていれば、入塾前に無駄なサイトをいくつも作らずに済んだのになぁと思います(笑)

おかげさまで 月収100万円を突破しそれからもどんどん報酬伸びています。

つくづくKYOKOさんは本物のトップアフィリエイターなんだなと思いますね。


まとめ:KYOKOは本物の敏腕アフィリエイター


サイトアフィリエイトを始めてわずか3年で月収8桁を稼ぐトップアフィリエイターとな、 二つの会社を立ち上げたKYOKOさん。

そんなKYOKOさんに対して、一部悪い噂もありましたが、信憑性の低いコメントばかり。

むしろいい評判の方が多く、コンサル生や塾生の多くが成果を出していることがわかりました。

「KYOKOさんのことが気になる」「KYOKOさんの塾に入ってみたい」と思って評判を調べる中で、悪い噂を見つけてしまったとしても心配する人はありません。

本物の実力がなければ月1,000万円以上稼ぐことなどできないですし、アフィリエイト塾を運営し続けることだってできないはずです。


KYOKOさんは本物のトップアフィリエイターとして有益な情報を発信しています。

公式サイトや YouTube、Twitter、Facebook などでも、アフィリエイトやSEOに関するノウハウを学ぶことができます。

より深くKYOKO式アフィリエイトを学びたい人は、DASHプラチナムやKYOKOアフィリエイトNEXTを活用するのもオススメですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?