新春ベースボールベアーちゃん祭り2024良かったな

曲数こそ少ないけれどセトリめちゃくちゃ良かったなぁ〜もうなかなか見れない曲もあるんじゃ。でもまたどれも聞きたい。

関根さんお見事ブロック


久しぶりの「BOYFRIEN℃」と「GIRL FRIEND」の繋がりに2度目の武道館を思い出しつつも「彼氏彼女の関係」で締めるというまさにお見事!な3曲。マネージャーさん面白過ぎる。

こいちゃん気絶ブロック


「beautiful wall - DUB」〜「FICTION ONCE MORE」のベボベ流ダブにいい意味で気絶。オーガと対バンやってほしい。そこからの「Tabibito In The Dark」。前2曲ではゆらゆらと移ろう雰囲気の照明(曲にあってて最高だった)からカラフルな感じに変わってミラーボールも回り出したりとグッと熱量が上がった。

堀くん疲れるブロック


「A HAPPY NEW YEAR」はアルバムの流れで聞くと涙腺がやられてしまう。ただ今日はなんだか明るく聞けた(カーシェアリングで共感する関根さんおもろい)。リクエストにあがってた「yellow」と意外と最近やってなかったらしい「CRAZY FOR YOUの季節」でこっちはとても上がったけどどれも疲れるらしい。いつもありがとうございます。

諸々発表ありからの新曲「夕日、刺さる部屋」
海になりたい part.3でも感じた渋フレッシュがまだまだ出てる気がする。サニーデイの「DOKI DOKI」的な(いつか対バンやってほしい対バン本当に)。新譜が心底楽しみ。

通常だったらやらないけど今回は特別だからという流れで遠山さんvoでの「どうしよう」。めっちゃまっすぐな声で良かった。間奏で3人に囲まれて恐縮してる姿がなんか面白かった。

そして「祭りのあと」。何回も聴いてる曲だけど何回聴いても本当格好よくて好きな曲。今日も抜群にカッコよかった。

アンコールでは「ポラリス」(アンコールなさそうかなと思ってそそくさと出てしまって聞きそびれた別に急ぐ必要なんてなかったのにめちゃくちゃ悔しい!!!)

来年もやるらしいのでまた行けるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?