競馬で勝ちたい方必見‼️  推奨軸馬からの3連複、3連単の 馬券購入術(取扱い説明書)

ここでは、私の3連複&3連単の購入例を説明します。            今週の競馬の買い目を推奨したものではございませんので、ご注意下さい😊

  一点買いに絞る事なんて不可能‼️

3連複&3連単を購入するのに一点買いに絞って的中させる事なんて、神がかった条件が揃わないと不可能です。よくプロの予想家が、何万もの予想料を取って、一点買いを主張してやってますが、結果の大半はハズレ❗️その後は『言い訳』に終始し、更に次は、次はを繰り返して予想料をせしめているのが実情です。  予想を買う方は、その都度期待をもって高い予想料を支払い、落胆しているのが大半ではないでしょうか。  9頭から18頭の馬が出走する中で、3頭の1・2・3を1点的中させるんです。 その確率がどれだけ大変なのものかは、購入する皆さんが一番分かっていると思います。 プロの予想家も条件は同じです。なので、出来る事なんて不可能だと理解すべきです。   それを踏まえて、ここでは 私の3連複&3連単の購入方法を、ご説明させて頂きます。 かなり面倒臭い購入の仕方ですが覚えてしまうと通常の万馬券は当然の事、10万〜100万馬券も的中させる破壊力はあると思います😁下手な説明かもですが、最後まで読破ご理解頂けると幸いです🌺

ここから先は

2,725字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?