見出し画像

240417 弘前城さくらまつりvsすたみな太郎食べ放題ツアーBy多国籍

1年ぶりです。弘前城桜まつり🌸
今年はモンゴルvsインドネシアです。
先ずは、お腹が減っていてはたぶん2kn以上は歩くと思いますので、焼き肉の食べ放題でタップリエネルギーを蓄えての出発です。インドネシアの娘達は食べ放題は始めてです。

もくもくと食事中です!
はぁ~お腹いっぱい
最後のデザート
弘前城、ここの正面から城内へ向かいます
🌸先ずは全員で記念撮影🌸
ここからは城内です
天守閣の中で記念撮影
弘前城
城内より桜トンネルへ移動
モンゴルの民族衣装の2人
また全員で記念撮影
ここからは、♥ハート桜🌸のお立ち台
2の丸の屋台横丁、、、?
焼き肉を食べたが、
トルネードポテトをパクリ
すわって、こちらもパクリ
今日、午前中雨☔でどうなることやらと思いましたが、焼き肉を食べ15時頃より🌸弘前城桜まつり🌸会場は☀晴天になり良かった良かった、残念は手漕ぎ🚤ボートに乗れなかったこと、、、
でも、とても見応えがありました🌸


 最後に弘前城の説明をさせて頂き帰路につきます。あ!足痛い。。。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?