見出し画像

「囀る」&「YOI」in西の陣

最初に断っておくと、仕事で出張していました!

しかし、関西にもたくさんの貴腐人が生息してらっしゃる!ということで、空き時間を利用して、ふたりオフ会をして参りました♥

そうだ、京都へ行こう!

ランデブーの場所を京都に定め、駅で待ち合わせ。Twitterで知り合った方々とお会いするようになって、「顔知らなくても大丈夫!」になってきたこの頃(^_^;)
LINEで「おかっぱスーツ」と特徴を伝えてあったので、すぐに見つけてもらいました!

第1部 豆富屋さん

京都といえばお豆富!
食べながら、囀る最新話のお話です(*´∀`)♪

何時でも確認(ゑ?)できるように、全ページを写メって出張に出てきた221Bさん(個人の楽しみで、決して公開しておりません)。
話題はやはり、あの布石回収シーンとか、このギューッとクる台詞とか、百目鬼がアレで矢代がソレなこととか・・・帰結として、ヨネダコウさんの周到さとコマ配置のセンスに脱帽するという・・・

遠くにお山が(о´∀`о) 見晴らしの良い御食事処でした。

そして、今回の会の目的である「ユーリ」の布教(洗脳?)をお願いしました( ☆∀☆)
魅力、ハマりどこ、萌えツボなど・・・たきまろ師匠にご指南いただき候 m(_ _)m

私は単純に「共依存系スポ根、人間的な成長記録アニメ」と思って楽しんでいたのですが・・・まだまだ、青かったようです!

ああ見えて実は思いの外タフな心の持ち主である勇利くんが、無自覚に女王を振り回すとこがたまらぬと。「それじゃまるで処女の花魁のようですな…厄介な(もっとやれ)」と思いました。東京帰ってから、全話洗脳後の視点で見直しです(-"-)φフムフム

その他、脇役のキャラも天晴れですね♥
師匠としては、もっと力説したかったらしいですが、初級編は伝わりました(`◇´)ゞ
次回は中級編で~

第2部 「囀る」ボックス・カー

一路、夜の伏見神社へ!

道中、カラオケボックスならぬ「囀るボックス」と化した車でのドライブ・デートは、もぉ~♥たきまろ腐人!好き♥
ヘッドフォン以外で、こんな大音量でCDを聴くなんて♥これぞ車の正しい使用方法なんじゃないかとッ(間違ってます)。

ナビに従いつつ京の町をさ迷う…というハプニングもありましたが、ソレはソレ。
竜崎組ちょーの怒号と頭の★声に、耳が幸せ~(*´∇`*)ハァ

伏見稲荷神社

鳥居が根津神社より数倍デカイ!
怖い(((((゜゜;)

参道には的屋さんがたくさん開店してらして、「下積み時代の七たん・杉ちゃんを探せ!」とか、ふたりでキャッキャしました(*≧∀≦*)

甘味噌だれと焦げた団子の香ばしさが、(そして、可愛い兄ちゃんが売ってるのが)サイコーです♥

楽しい時間はアーッという間。

京都駅まで送っていただき、お別れしました。

たきまろさん、仕事と家庭と貴腐人生活をバランスよく楽しんでらして、素敵な女性でした(*´-`)初対面の人を構えさせないって、すごい才能ですよね🎵

前日夜、無計画に、突然お誘いした(いや、もう、遊んでください~とお願いしちゃった)にもかかわらず、本当にありがとうございました!
帰りにお土産までもらっちゃって♪

姐さん、この義理は東京で、しかと落とし前つけさせていらだきやす(`v´メ)

おまけ 素敵なあられ屋さん♪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?