4月を振り返る

四月一日と書いてワタヌキと読むらしいと知り、そういやあ日記なるものをつけていたので、振り返ってみようと思った。
諸事情で過去の記憶が抜け落ちがちなので不正確な部分もあるかもしれないがまあ日記なので良しとする。月記かもしれない。

四月一日
1年前から楽しみにしていた写真展があったが行かなかった。行けなかったのではなく行かなかった。今の自分には価値がないと思ってしまった。なので行かなかった。

四月二日
コンサルになろうと思った。気の迷い。
静岡の知事がまたやべー発言をして辞職を表明していた。どうでもいい。

四月三日
雨だったので存在するだけで精一杯であった。

四月四日
半年ぶりにジムに行った。ベンチ100キロ上がった。歯医者で歯を削られた。あと虫歯は3本になった。写真を撮った。

四月六日
フォロワーから写真の感想をもらった。嬉しかったです。困難なんぼあっても困らん。

四月七日
盆栽が欲しいなと思った。
生命保険入ったほうがいいのかなとか思った。
恋人とお花見をした。恋人の写真が綺麗だった。



四月八日
うめーぱすたのレシピを開発した。

四月九日
ファンダメンタルズ分析の手法を思いついた。実装した。寝た。愛子さまが残業していた。

四月十日
薬を飲み忘れてめまいが止まらなかった。

四月一一日
ジムと歯医者に行った。

四月一二日
税理士の過去問を買って解いてみた。全然わからなかった。100点満点中35点。

四月一三日
溶けていた。

四月一四日
嬉しいことがあった。

四月一五日
働ける気がしてきたがおそらく幻覚。投資信託が落ち始めた(この後ずっと落ちる)。ヘッジとしてインドインデックス投資を始めた。

四月一六日
ジムに行った。入れ墨入れてるのに乳首が浮いてる人がいて笑いをこらえていた。殺されはしないと思う。

四月一七日
フィルムを現像に出した。
フォロワーと塩化した。いい人そうで良かった。また会いたいが次は歴史を食わされるらしい。しぬるよ。
地震があった。

四月一八日
友人に呼び出された。少し楽になった。

四月一九日
16年ぶりにマックを食べた。なんとなく食べていなかった。ビッグマックが小さくなっていた。

四月二十日
コンサルになるしかない……と思った。なんか嫌なので1日麻雀をしていた。めっちゃ勝った。
病院に行ったら抗うつ薬がサインバルタからトリンテリックスに変わった。吐き気がすごい。

四月二一日
バーガーキングのコーヒーが不味すぎてびっくりした。飲む泥水か、苦い水。不快なやつ。素直にコカ・コーラゼロにしておけば良かった。
恋人に少し遅れたが誕生日のプレゼントを贈った。とても喜んでもらえた。
薬の離脱で死んだ。

四月二二日
体調が悪くて昼まで寝ていた。午後も寝ていた。夜は起きて玉ねぎのポタージュを作った。薬を飲んだらまた気持ち悪くなってきた。ぐええ。