見出し画像

【土曜は「つれづれポエジー」】2021.6.26(土)

曜日ごとテーマのnote投稿✨
土曜はつれづれにふりかえり😙

ーーー

☘️今週を振り返ってみると、、、

◆月曜は「my rakugaki songs」(cover)

「LEMONed I Scream」
(cover  hide)

https://www.instagram.com/p/CQW6LV0DCJA/?utm_medium=copy_link

弾き語りするのに合うような気がして
思い出してはたまに弾いてみる曲。


◆火曜は「my rakugaki songs」

「うさぎとだんご」

https://www.instagram.com/p/CQYtN5NjWIt/?utm_medium=copy_link

ボサノヴァみたいな感じのギターをしてみたくて
、、、どうやって押さえてたか
思い出せないなあ、、、

◆水曜は「みらラジ」

毎週日曜14:00配信中!
みらラジ #9

https://note.com/blablacafe2019/n/n6041c4967b8e

いまちゃんとコラボトークして
stand.fmから配信中のラジオ。
第9回目は「6月はどんな1ヶ月だった?」

「ちょいネジ緩めのバックキャスティング」
先の見通しを立てたいと思った時
気をつけたいこと、、、

とりかかる時の口実、きっかけに
なってくれれば
後は走らせながら考える
そんな感覚について、かな。

そして
何かが終わった後の静けさについて
たまには
そんな事も話してみる😙


◆木曜は「感謝マインドマップ 」

https://note.com/blablacafe2019/n/nd5b0fd2e9fbe

1日3つの感謝を
マインドマップで描いて
毎日仲間とシェアしてる
そのうちの
最近描いた1枚をpick up!

友人の施術を受けて
身体が楽になった日のマインドマップ 😆✨

◆金曜は「ほんよみがたり」

「アースワークス」

https://note.com/blablacafe2019/n/nc91fe6c7d7ad

「まだ知らないことがある、という事について
どのような心持ちで臨むか」

これなー、、、

ただいま、これから
逆風の世相、という感じ

、、、はっ⁈そう言えば
「逆風ってチャンス」だったような⁈
さて
これ、何のチャンスなのかなあ⁉️😂



#詩とギターとマインドマップ  
#土曜はつれづれポエジー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?