見出し画像

【スプリンターズS 2020】回収率180%のあず予想


皆さんお久しぶりです❗

秋競馬も始まり、久しぶりのG1、スプリンターズSですね❗

皆さん迷われてるんでは無いですか?

見解もしっかり書いているのでぜひ、見ていってください❗

宝塚記念では単勝、馬連的中🎯

スプリンターズSも当てて、連勝していきます‼️


モズスーパーフレアが作る前傾ラップでの展開、今の中山の馬場に対応出来る能力。ここら辺が予想のカギとなるでしょう。


【スプリンターズS  予想】

◎10.グランアレグリア

○9.ダイアトニック

▲2.モズスーパーフレア

△1.ダイメイプリンセス、3.ダノンスマッシュ、6.ライトオンキュー、13.レッドアンシェル


◎グランアレグリア

前々走の高松宮記念では唯一外から差しての2着は非常に強い内容だった。
スプリントでも高い適正を見せてくれた。
この時にスプリンターズSで勝つと確信した。
その後、アーモンドアイを破っての安田記念優勝。
安田記念からのスプリンターズS勝利は中々難しいとは思うが、この馬ならやれると思う。
スプリンターズSの適正、現在の時計のかかる中山にも対応出来るだろう。


○ダイアトニック

前走の結果は度外視して良い内容。
スプリンターズSでのラップ、脚質で非常に高い適性が見込める一頭。
モズスーパーフレアの作る前傾ラップにも対応でき、先着できる能力も持っている。
血統も文句なし。本命にするかどうかかなり迷いましたが対抗評価にしました。


▲モズスーパーフレア

高松宮記念の勝ち馬。
高松宮記念に続き、北九州記念でも斤量57kgで2着への好走は非常に強い内容だった。
スピード勝負に強かったが、スタミナがつき、タフな馬場も対応可能になっている。
中山は得意ですし、不安要素は圧倒的に少ない一頭。
ただ現在の中山は逃げ切りが難しい馬場、その中でどのような競馬をするか鞍上の手腕にかかる。


【買い目】

単勝    10.グランアレグリア

オススメ✨
枠連 5 ↔ 1.2.3.7

三連単
9.10 → 1.2.3.6.9.10 → 1.2.3.6.9.10

推奨はしましたが、枠連だけで良いです。
10/4、11:30現在のオッズで言えば枠連一択ですね。


以上、スプリンターズSの予想見解でした❗

最後まで見てくださり、ありがとうございます❗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?