見出し画像

かなえたい夢😸

かなえたい夢!夢というか目標なのです🐔2024年のうちにイラスト・漫画やデザイン(Webデザイン含)のお勉強して、お仕事いただけるようにすることです。

2年前、仕事でメンタルと身体を壊してしまってから「もう働かなくていいよ」と言われてお言葉に甘えています。せっかくできた時間、何か勉強したい!得意なことで世の中の役に立ちたい!と思い目標をたてました。

バリバリお仕事いただいて活躍!というよりまったりペースで活動できたらと思っています。

時間あるのにまったり活動なのは、過去にメンタル壊したので締め切りに追われる生活に耐えられる自信がないからです。
当然、いや、絶対、納期はありますが🐸最初はストックイラストから始めようと思っています。毎日投稿が基本だと思いますが、そこは自分と相談ですね🐱

絵や漫画を描くことは昔から好きだし、副業で漫画描いてたこともあったので何かできるかな?と思っています。
色々もっと描いたほうが良いと思うので、常に楽しみながら勉強中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?