見出し画像

#2.10 パパ活編:リアル「FIGARO japon」:綸句(りんく)ちゃん①

←前回の話  目次  次回の話→

◎物語の説明とあらすじ
妻とはセックスレス、ここ数年は婚外恋愛の出会いもない40男、浦野けいすけ。2児のパパ。風俗以外でセックスできない「性の砂漠」に苦しむなか、昨今の自粛ストレスが加わり、「今までしたことのない経験がしたい」と、パパ活に手を染める。そんなアラフォー男の性と愛のサバイバル物語。
浦野は、初体験の「パパ活アプリ」で最初に会った杏奈さんの闇に衝撃を受けていた。しかし、次にそれを吹き飛ばす出会いが ── 。

◆新手のいたずら?

僕は、一昨日会った杏奈さんの闇に、打ちのめされていた。
アプリの検索結果に現れた美女たちに高揚していた自分が、バカみたいに思えた。
現実なんてしょせん、そんなものである。パパ活も、普通の援助交際とかわらない。キラキラした出会いなど、どこにもないのだ。

今日は水曜日。杏奈さんの次に「いいね!」した、モード系のファッションとメイクが特徴的な、綸句(りんく)さんとの約束の日である。美容系の仕事をしている22歳で、モデルの副業をしているという。

「あの写真から数段落ちるとして、どんな感じだろう」

写真では、彼女は橋本愛に似ていた。昔の『桐島、部活やめるってよ』の頃の彼女ではなく、最近のモード系ファッションの彼女にそっくりだ。

「ま、まさか、ハリセンボンの箕輪はるかさん、じゃないだろうな……。はるかさん、橋本愛に見えるときがあるって言われてるし……。いや、さすがに、それはないか。美容系でモデルって書いてあるし。でも、美容系といっても、化粧品の訪問販売とかだろうな……。モデルって言っても、投稿写真が一度載っただけとか? それとも、ネットとかかも……」

僕はすっかり、やさぐれていた。
でもまあ、女性に会うというのは、楽しいものである。
「全然期待しない」という予防線をはって、僕は19:30に新宿三丁目に向かった。

そう、また新宿三丁目。しかも、お店はまた371Bar(サンナナイチバル)である。 だって、顔合わせに、ちょうどいいんだもん。

時間が過ぎたが、新宿三丁目駅のC3出口に彼女は来ない。階段の上にいるかと思って上がってみたが、それらしき人はいない。また、下に戻って彼女にメッセージを送った。 

「大丈夫ですか? 分かりました? 階段の下にいますよ」
「え? 私ももう到着していますが、けいすけさんどこにいるの?」
「えええ!? それらしい人、いないですけど。綸句さん、どこにいます?」
「え? ええ?汗」

なんのミステリーだ? もしかして、新宿御苑前駅と勘違いしているとかじゃないだろうな……。あ、それか、新手のいたずらとか!! まさか、どこかで撮影されていたりして! 

画像1


◆再びの絶句

しかし、すぐに彼女から、メッセージが来た。

「あー、ごめんなさい。私、出口を出ちゃってて、階段の上にいました。降りますね」 

「よかった! いや、僕が行きますよ!(だって、降りてきたら、また2人で上がるのしんどいし)」

階段を上がると、彼女の黄色いスカートが見えた。彼女は、黄色いスカートに、黒のニットというビビットな服装だった。この5分くらいの間に、すでに階段を何度か往復していた僕の息は上がっていた。

「あ、あの、、、けいすけです、、、」

ようやく会えた。彼女も「ごめんなさーい」などと言っている。
ようやく階段を上がり切り、暗さにも目が慣れ、顔を見ることができた。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(@_@)!!!

「か、かわいい……。写真よりかわいい……。橋本愛だ。少なくとも同じくらいのレベルだ……。まるで、女性ファッション雑誌、フィガロ・ジャパンに出てくるモデルさんみたい!

息が上がっているだけでなく、さまざまな要因が重なって、汗が一気に噴き出した。

「すみません~、『下』って何度もおっしゃってましたね。新宿駅から歩いてきちゃったんですよ。階段上らせてごめんなさい、息、大丈夫ですか?」

こんな美女との出会いなのに、なぜこのくらいで息が上がる!!
収まれ、呼吸!! ひけ、汗!!
僕は、猫だましにあった力士のように、最初のつまずきで上手をとられ、体勢もややよくないところスタートとなった。 

画像2


ネットで検索したら「ネット乞食」という言葉に出くわしました。酷いこと言う人、いるなー。でも、歴史とたどれば、あらゆる「芸」は元々「乞食」と同根でした。サーカス、演芸、文芸、画芸しかりです。つまり、クリエイトとは……、あ、字数が! 皆様のお心付け……ください(笑) 活動のさらなる飛