見出し画像

ウラノけいすけの説明

ご覧いただき、ありがとうございます。
ウラノけいすけ、と申します。2021年10月6日にnoteを始めました。

ここでは、リアルの生活では表出できない自分を、解放していきたいと考えています。主にエッチな小説や記事アングラな記事を書いていきます。

婚外恋愛を含む恋愛体験、性体験、そこそこあります。そういう関係を抜きにしても、女性と飲みながら話をするのが大好きなので、いろんな女性のいろんな話を聞いています。

なので、恋愛相談などに乗れるかもしれません。
社会心理学の院を出て、一応、認定心理士の資格も持っているので、受容的にお話聴きますよ。特に募集予定はありませんが(笑)。

性的な面では、ソフトSMとか、軽い羞恥プレイなんかもしたことあります。基本的に安全志向で、ソフトなのが好きなので、すごいことはしたことありませんけど。
なので、その面での相談にも少し乗れるかもしれません。

そのほか、東京都内のアングラな場所・お店には、比較的詳しいです。
そういう道は、ものすごい詳しい方、たくさんいらっしゃいますので、僕はそこまでではありませんが、上で書いた通り、僕は安全志向で、危険は避けつつ、いろんなエロい経験をしてきたので、同じ方向性で情報を求めている方、お力になれるかもしれません。

僕の基本的な背景は、社会学です。そんなこともあって、小説にも出てしまってますが、論じがちです(苦笑)。「くどっ…!」と思ったら、そこは飛ばして進んでくださいね。

では、少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントいただけると、喜びます!
まだ、サークルなどには入っていませんが、交流も大歓迎です。

Twitter ⇒ https://twitter.com/uranokeisuke
※フォローしてくださったら、喜びます。
 ただ、エロツイートしかしてませんので、その点はご了承を……。

記:2021.10.6
最終更新:2021.11.7


※ヘッドの写真は、О-DANの無料素材を利用させていただきました。

この記事が参加している募集

自己紹介

ネットで検索したら「ネット乞食」という言葉に出くわしました。酷いこと言う人、いるなー。でも、歴史とたどれば、あらゆる「芸」は元々「乞食」と同根でした。サーカス、演芸、文芸、画芸しかりです。つまり、クリエイトとは……、あ、字数が! 皆様のお心付け……ください(笑) 活動のさらなる飛