見出し画像

ジオラマ食堂がクラウドファンディングに挑戦中

私もお手伝いをしている、ジオラマ食堂さんが、クラウドファンディングに挑戦中です。
少しでも不幸な猫を減らしたいという思いから、新たなシェルターを(第四シェルター)の場所を確保し、そこに新たな保護猫の設備を設けることとなったそうです。

猫は、犬と共にペットとしても長い歴史を持っています。
猫の鳴き声に癒やされる人も多いのではないでしょうか。
私も、ハンドルネームが黒猫ですので、ご多分に漏れず黒猫には正直メロメロ。苦笑

黒猫と言うだけで反応してしまうのですが、よく見ると同じ黒猫でも顔は様々
私も、自宅が猫を飼える環境(持ち家でしたら飼いたいのですが、如何せん現在は賃貸ですのでそれもままなりません)ではないので、我慢我慢と言ったところですが。
気持ちだけでも応援させていただこうと思っています。
応援は3,000円コースから応援できます。

#READYFOR #クラウドファンディング

更に、10000円コースでは来年度のオリジナルカレンダーが限定200部返礼品であるようです。
こちらは数量限定なので、早めに申し込まれることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?