見出し画像

私のオリジナルサイトのご案内

久々にオリジナルで書いてみようと思います。

実はここ最近、あまりblogも更新できていないんです。
サイトの更新に時間が取られているのも原因なのですが、・・・

15年以上構築を続けているサイトがあります。
自分でも、正直ここまで大きくなるとメンテナンスが追い付かなくなっていることを告白しないといけません。

年表だけで、明治期から始まって平成19年まで・・・・それでも足りなくて他にも資料を追加したりしていますが手が回らなくて現在も実質的に年表部分の強化だけで精一杯になっています。

それと自分で使い勝手が悪いなぁと思って追加したり、修正していくと他のリンクトの整合性などで余計におかしくなってしまったり・・・。最終的に、すたるシートの修正を含めて大幅に改修したいなぁと思いつつっトライ&エラーの繰り返しなんです。

でもね、こうして自分で一から構築してきたものというのは正直ここまで来ると楽しいですよ。

正直、継ぎはぎだらけの汚いHTMLかも知れないけれど私にとってはかけがえのない宝物なんです。

いわばプライスレスなんです。

もちろん、ここまでにつぎ込んできた時間を時給で換算したら膨大な金額になりますけどね。笑
それに、今までに投下した資料代も・・・・

これからも、少しづつですが更新を続けていきますので興味がありましたら、覗いてくださいね。

国鉄があった時代
http://jnrera3.webcrow.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?