見出し画像

新しい、烏さんのお家…

自宅付近に、新しい巣を発見…


たぶん、今年作られた烏さんの巣…


幼鳥の姿なし…


ご近所には、ツーペアのハシボソガラスがいると推測している…

ツーペアの烏さんは、確認済み…

しかし、自宅のベランダに来る烏さんがどちらの烏さんかが見分けつけられない…^^;


ほとんど、警戒心ないから…

いつもの烏さんかな…🤔?



眼が合っても逃げていかなかった…


久しぶりに撮影できました…🖤🎵


他の場所の烏さんの撮影は空振り…(^o^;


黒い烏に、露出合わせるのも、かなり慣れてきましたよ。。☘️





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?