見出し画像

最高のお部屋体験!ハイアットリージェンシー那覇

仕事が忙しくいい加減1人でのんびりしたくて予約をしたハイアットリージェンシー那覇。お籠もりしたかったのでクラブラウンジは外せなく、そうなると空いているお部屋がリージェンシースイートしかなくてそちらを予約。それだけでも十分なのにまさかのアップグレードをしてくださり、エグゼクティブスイートに泊まる、という経験をしました。

広い。窓も広い。

いったいこの奥はどんなことになっているのか?とドキドキ。

えーっと、これは何人で泊まるのが正解なのでしょうか??というくらいの広さ。
テレビも寝室とリビング?と2台。

ここだけでも十分
テレビが両面にある
ふかふかの大きいベッド

真ん中にお風呂があり、別に広い洗面台がある

もちろんアメニティもACCA KAPPA。
これだけでも気分上がる

石鹸は使いきれないからあけるのもったいなかった
ふかふかタオル

クラブラウンジはほぼ写真を撮っていなかった…
最上階にあるので眺めはよいです。ただ、那覇の真ん中なのでキレイな海などは見えません。

オリオンビールはいつでも飲めて、基本お酒はカクテルタイムのみなのですが、なぜか朝食時にもスパークリングワインは飲めました。
ティータイムはケーキなどはなく、食べ物は少し期待はずれ。ナッツとかスナックがありました。
カクテルタイムの食べ物はチーズや生ハムなどのおつまみ系やナッツ、カットフルーツなど。わりと十分。
朝食はサラダとか多少沖縄っぽいものはあったけど、、という感じ。

飲み放題のオリオン
海ぶどうとか沖縄っぽい食べ物もあり
眺めよし

お部屋がものすごい分、相対的にラウンジの満足度は下がってしまいました。やむちん通りにも近いし、市場の裏のディープなせんべろエリアも近く、那覇を楽しむにはよい立地です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?